とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150628]

濡れるだけ
マルヨン改さんが同僚を連れて走るってのに乗っかって万葉へ。
自宅周辺は降っていないのに、国府で土砂降りという…
マルヨン改さん、粉さん、kuma、とおりすがりさんは、メンツがNGってことで離脱(私、弱弱ですけどねえ)

空山越えて、裏道をさまよって用瀬ファミマでコーヒーブレイク。
鷹狩でサル目撃!
まじトンネルへは、時間が短いので何とか4倍を保ってトンネルまで。
後は、まあボチボチと。

皆さん、お疲れさんでした。午後も結局、降ったり止んだりでしたねえ。

データ
20150628.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

雨の中お疲れ様でした。今日も今日とて雨が以下ryでwww
まぢ登りで最後に離される辺りが僕のダメなとこよねぇ
また一緒に練習しましょ(*'▽')b

2015-06-28(Sun) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


お疲れ様でした。
登りは平坦のパワーがあれば何とかなるはずです。
また、やりましょう。

2015-06-30(Tue) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1505-06a51cdc
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
