とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20150621]

朝方の雨の為、マルコさん主催の応援ライドは中止。練習会集合場所には誰も現れず。
とりあえずフラフラと国府方面へ行き、水源地を登る。
1本登ると、粉さんがいたので、5本登ることに。
半分は話をしながらえっちらおっちら登って、どれも13分前後の体たらく。平均3.5倍がやっとのただの人。

5本登って、美歎でソフトクリーム。本日、父の日(乳の日?)の為、1回お代わりサービス!暑かったので2人ともお代わり。

後はゆるゆる下って、土手を流して解散。お疲れ様でした。お陰で遅いながらも集中して走れたと思ってます。

データ 5本目は上げきれず。
20150621.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルコ

水源地5本も上った後ならお代わりくん余裕でしょうね♪
乳の日(笑)。昨日の市内クルマが多くてイラついてましたが納得です。

2015-06-22(Mon) 05:48 | URL | #e1Aq4Xdg [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした~
久しぶりに会えて良かったです(^o^)/

2015-06-22(Mon) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

なるほど乳の日ねwww上手いこと言えとwwwwww
久々の水源地リピートでしたか。お疲れさまでした。そういえば最近水源地近寄ってないなぁ
こちらは長時間磯立ちっぱで違う脚ダメージでした(;´д`)

2015-06-23(Tue) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルコさん from kuma


暑かったので余裕で頂きました。
今度はご一緒しましょう。

2015-06-24(Wed) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 粉さん from kuma


お疲れ様でした。ほんと、久しぶりでしたね。
また、走りましょう。

2015-06-24(Wed) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


久しぶりのリピートは、ゆっくりなのに疲れました。
そちらは上々だったようですね。

2015-06-24(Wed) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1504-b5e138c0
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する