とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20150607]

本日集まったのは…
initialTTさん(マルコ練に続く第二部)、H本さん、nakaoni君(アメリカ帰り)、kuma
久しぶりに十王峠へ。

街中から国府周回は諸般の事情により、ばらけて玉鉾まで。
雨滝街道はnakaoni君の先頭固定で。自分は登りの手前でさようなら。後はゆっくりでしか登れず、分岐まで単独。
集合してリスタート。nakaoni君は一人前へ。自分も緩斜面は少し頑張ってTTさんの前に出てみる。
雨滝分岐の先で勾配がきつくなったところで、TTさん、H本にかわされ、一人登ってピークまで。

折り返して、分岐で集合して、めいめいのペースで。トンネルに向かう緩斜面は、頑張って二部練がきいているTTさんに追いついてパス。しかし下りで逆においていかれ、後半はH本さんと二人でぷかぷかまで。

ちょっと距離を稼ぐ為に、水源地をしゃべりながら登って、美歎でソフトクリーム補給w
そのままかきつばたに抜けて、フォレストロード方面から榎に抜けて解散。
ペースがゆっくり過ぎてH本さんには楽すぎたかも?

皆さん、お疲れ様でした。

データ 前半のつけが後半に…
20150607.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from H本

お疲れ様でした。
カキツバタの下りが、大変、幻想的でした。
日常のモヤモヤが吹っ飛んで、自転車に乗ってて良かったの思える瞬間でした。(有難うございました。)

2015-06-07(Sun) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!みなさん、しっかり練習されてますね!

2015-06-07(Sun) 22:35 | URL | #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜はお誘いして貰ったのに申し訳でした。
結局平坦60kmほど乗ったけど後でフラフラでエライ目に遭ってます(まだ治らん)
カキツバタはいつぞいや以来走ってないので行きたいですな。
また今度、ジロの試走でも行くましょう。半分ずつぐらいwww

2015-06-08(Mon) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
怠けそうなところでペーシングしていただき助かりました。
復路も同様。
ちょっと気を抜くとフニャった走りになる心の弱さがイケマセンねえ。
精進します・・・。

2015-06-08(Mon) 20:07 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ Re: H本さん from kuma


お疲れ様でした。
後半はのんびり話しをしながら走ることができて良かったです。
また、お願いします。

2015-06-08(Mon) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma


皆さんはしっかり走れていますが、私はさっぱりです(汗)

2015-06-08(Mon) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


どもども。無理はいけませんよ。
試走、次の週末でもどうですか?

2015-06-08(Mon) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma


お疲れ様でした。
自分にとってはペーシングというより、ギリギリでしたが(汗)
同じく、強い心が欲しいです。

2015-06-08(Mon) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1502-424d3b0e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する