とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150531]

本日集まったのは…
マルヨン改さんとH本さん、kumaの3名。
久しぶりに山志谷に行くことに。

市街地を抜けて国府周回に。最近かなりの練習を積まれて強くなっているH本さんの牽きがメインで進む。自分は時々前に出るだけ。
岡益も比較的平和に越えて私都街道へ。30km/h前後のペースでひたすら進む。ここも後半はH本さんについていくのみで分岐まで。
山志谷の登りは前半はゆっくり入って、一度平坦になるところで待っていてくれたので仕切りなおし。
後半は先行したH本さんを追いかけて、後半に入るところで追いついたが、そこで踏みなおされて終了。
山道はゆっくり下って、その後は追い風に押されて快調に国道分岐まで。

帰りは向かい風の中をそこそこのペースで進み、空山へ。
各自のペースで登ることにしてスタート。序盤でなぜか先頭に。誰か来てるだろうと思いながら、何とか脚を止めることなくピークまで。最後の切通区間で前方に門重コンビが見えたが、どこを抜けたんだろう?
後でセグメントを見ると何とか10分を切る体たらく。

最後はマルさんの発案にて広岡越えのファミマへ。
広岡はH本さんと話しながらゆっくり登ってピーク通過。

ファミマでひとしきり駄弁って解散。皆さんお疲れ様でした。

データ 登りは3.5倍が今のところやっとこさ
5月は最近にしては良く乗って460km(笑)

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

□  from マルヨン改

練習会お疲れさまでしたー\(^o^)/
人数はちょいと寂しかったけど
5月の締め錬しっかりアゲ気味で走れてヨカタです。
今日はH本さんに感謝感謝ですな(^人^)

2015-05-31(Sun) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]

□  from H本

お疲れ様でした。
ハンドル手ばなしでの、体幹バイクコントロール、大変、勉強になりました。
上りでも同様に、バイクを操作出来るようにして行きたいと思います。
また、ハンドルのステムの低さもバイクコントロールに影響していると指摘して頂き、有難うございました。(こちらも、すぐに調整したいと思います。)

2015-05-31(Sun) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]

□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。少人数でしたが、そこそこしっかり走れて良かったです。
また、やりましょう。

2015-06-01(Mon) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]

□ Re: H本さん from kuma

お疲れ様でした。走り込まれているのが良く分かる走りでした。
体幹を使えると、もっと走れるようになるはずです。
また、やりましょう。

2015-06-01(Mon) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]

Top

HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.