とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150524]

久しぶりに。
土曜日はマルヨン改さんと。万葉に集合。
ひとまずダム登りへ。4倍で踏んでいたが、調子悪いといっていたマルさんが途中でアタック。こっちは気持ちが折れてダラダラ。
下って、大坂へ。大体3.5倍前後でピークまで。ブトにやられたマルさんは血抜きに余念が無いw
次は久しぶりの二上山。入りからマルさんと並んで登り、ひたすら3.5倍から4倍で。途中のヘアピンでマルさんが腰を上げたのにあわせて、こちらも腰を上げて踏みなおし、後はトンネルまで必死に漕ぐのみ。
締めはソフトクリームを食べに左近へ。前半は骨盤を使って久しぶりにうまく踏めていたが、急勾配区間で股関節が終了。後はボチボチと。
美歎でソフトにありつき、後は岩倉に下って解散。
マルヨン改さん、お疲れ様でした。

データ 炭王子+コスカボSLR
20150523.jpg

今日は皆、大山なんで一人で早めに出発。
適当に西向きに。
立見峠を超えて三山口。三山口はダンシングをいつもより多めにして登る。
下って鬼入道に行かずに、吉岡3発の2発目途中に出るつなぎの道を通って、登りへ。
2発目の一番きついところは9%かと確認。3発目はそこまできつくなく3.5倍程度で。
八束見に抜けて魚見台へ。ここも3.5倍で。まあボチボチと。
下った後は川上に向かうルートに入って蔵内から広域農道をボチボチと。
で、ジェラート補給して、洞谷登って帰宅。

データ マドン+aeolus5クリンチャー
20150524.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

土曜稲葉山錬おつかれさまでしたー
僕はもう少し股関節上手く使えるようにならんといけんなーと。
日曜はこれまた厳しめのルート繋いで走ったみたいで(笑)
やっぱりマドンの方がアップダウンの道は楽なんかな?

2015-05-27(Wed) 09:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。
股関節主導というか骨盤主導が結局、骨で踏むことにつながってくるので楽できますよ~
日曜はまあボチボチ走っただけですので(笑)
マドンでも炭王子でも登りがしんどいことに変わりありません(;´Д`)

2015-05-27(Wed) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1500-3e0db0ab
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
