とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051029]

午前2時半に起床。よく起きれたもんだ^_^;
普通にコーヒー&トーストの食事
午前4時集合のため3時半に家出。出てしばらくして雨が降り出した。かっぱは持っていたんで助かったけど、なんか出だしからへこむ。
午前4時10分スタート。ライト、テールはついてるけど、砂丘道路は真っ暗。みんな下りでよう突っ込むな。こっちはビビリ入って下りはゆっくり行く。

練習のときとあまり変わらないタイムで第1CPの餘部着。小休憩の後リスタート。
しばらくしてTREKに乗った子と一緒になる。久美浜は行った事ないから、連れがいると助かる。
三原峠手前で単独になる。久美浜の標識は出てくるが一向に到着しない。半ばあきらめ気味になって、ようやく第2CPの小天橋の看板が出てくる。9時前に到着。ここでサポート隊から麻婆丼風のご飯をいただく。冷えた体にありがたかった。うまかったです。

次のCPは道の駅但馬楽座。atom君のサポートだ。S=M?さんと快速ペースで1時間半で到着。
ここでも食事。ラーメン。雨降りで冷えているのでありがたくいただく。ごちそうさま。
ここで300km組と分かれて単独で若杉峠を目指す。
アプローチは緩やかで、楽勝?とか思ってたら、峠の取り付きから、おそらく10%強ののぼりが続く。
150km過ぎてこれは厳しい。コース決めた人はちょっと悪趣味?いやいや練習としたらいい感じです。
若杉峠がこんなんだったから、戸倉峠は楽に上がれた。
戸倉下りは寒かった。後は29号を30を割らぬよう走って帰着。
休憩もあるため、思った程からだのダメージもなく走れた。

走行距離250km 実走時間10時間強 AVG25弱(メーターがおかしく距離がまともに出なかった)
積算標高差2400m

最後にサポートしてくださったみなさん、お世話になりました。ありがとうございますm(__)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/15-c238ac64
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
