とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20150510]

久しぶりに参加。
物々交換の為にDekiさんと落ち合って、話しながら円護寺をぐるっと回ってアップして、集合場所へ。
集まったのは、Dekiさん、hayashiさん、initialTTさん、kuma

行き先は海岸線を東に進むか~ってことに。
宅地を抜けて、浜坂小坂は千切れずに、十六本松はhayashiさん、initialTTさんが先行。
自分は当然のように遅れ、DekiさんはGW中の乗り込み疲れで遅れる。
砂丘道路入り口でまとまってリスタート。
あまりペースが上がりきらないので、何とか着いていける状態。だが温水プール前の登り返しで踏み切れずに遅れる。
駟地山はマイペースでボチボチと。途中からは開いた間隔を一定に保つようにほとんどダンシングで。
下りでDekiさん以外の3人でまとまって追いかける。Dekiさんを途中でキャッチ。ローテを回していく。
浦富手前でマラソン大会の通行止めってことで村中を抜けて迂回。
羽尾トンネル坂はDekiさんが牽いていたがゆっくりだったので、ちょっと前に出てみたが、特に離せるわけもなく一団で下って海岸線へ。ここも登り返しで苦しくなってhayashiさんにブリッジしてもらってしのぐ。
県境坂は再びマイペースで。
展望台でちょっと止まって下りへ。TTさんは脚がシオシオらしく、苦しそう。
下りでhayashiさんから離れて、TTさんと2人になったが、TTさん所用もあり離脱。とりあえずユースまで行って折り返し。

帰りは追い風かと思ったら、そうでもなく少し頑張らないと進まないときも。
東浜まで戻って、田河内へ抜けて、補給。
後は9号線を戻る。1人になると大したスピードも出せず、まあボチボチ。
最後は砂丘道路に戻って、コブも何とか座って登って終了。

皆さんお疲れ様でした。

データ ちょっとは頑張れた?
20150510.jpg
今日はまあ何とかちょっとは参加できた感じ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from hayashi

お疲れ様でした~。
県境では、そのまま行ってしまいましたが、ユースまでは来られてたんですね。またお願いいたします。

2015-05-11(Mon) 07:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: hayashiさん from kuma


お疲れさまでした。
とりあえずと思って走りました。
なかなか絡めませんが、また、お願いします。

2015-05-13(Wed) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1498-1ad0c552
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する