とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20150430]

8時に鳥スタ集合
集まったのは、マルヨン改さん、kuma、Dekiさん、nakaoni君、見送りの粉さん、重装さん。
ルートは右手から美作に降りて、粟倉から戻るパターン。

とりあえず裏道で用瀬まで。向かい風なのにマルさんが結構牽く。後半沈没パターンじゃない?と粉さんに突っ込まれてからは他の人が先頭を担当。わりとよいペースで用瀬着。ここで粉さん、重装さんとはお別れ。

国道に出て、鷹狩の交差点で一旦Dekiさん、nakaoni君とはお別れ。距離と強度を稼ぎに板井原を抜けるルートへ。
こちらは普通に国道を通り、砕石場を抜けて、373号へ。
しばらく走っているとDekiさんたちに追いつかれる。速っ!

程なくして右手峠へ。コスカボSLRの重量が…それはともかくとして、いつ登ってもパン屋さんのところまでは勾配がきつい+あまりコーナーが無い直登のため、ひたすらつらい。
盛大に遅れて、緩斜面に切り替わるところで待ってくれていたマルさんと合流。申し訳ない。
その後全員そろってゆるゆる登りピークで小休止。

下りは久しぶりにDekiさんと駄弁りながら下る。
ダムを過ぎてから美作ローソンまでは、機関車Dekiさんにぶら下がって@いうまに着。

補給を済ませて、粟倉に抜けるルートへ。
これが思っていたよりダラダラ登り、走っていない自分には辛い物があった。
股関節周りが硬くなっていて、思うように踏めなくなっている。
それでもごまかしごまかしで、あわくらんど着。
ここで昼食。練習に非ずなのでこれで良い。

志戸坂を越えたところで、Dekiさん、nakaoni君とブレイク。後は二人で帰る。
基本下り+微追い風だったので、ここはコスカボSLRの恩恵を受けて快調に進んで行く。前牽いても100W前後という楽さ加減。思ったより速く源太に着いてマルさんとブレイク。お疲れ様でした。
後は河川敷を流して帰宅。

皆さんお疲れ様でした。特に実業団の2人は練習になったのかしら?

データ 今の脚で150km走っただけで良しとしよう
20150429.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

昭和の日150kmお疲れ様でした。
くまさんと一緒に走ると目的意識ハッキリ持って走れるんでありがたやーです。
今回はDekiさんnakaoniさんも同行してくれたから更に良かったし。
でもやっぱり志度坂トンネルは怖いや(*_*)迂回ルートあったらいいのに(苦笑
また走りにいきましょうず。この連休、今のとこ3日と6日が空きですわ。

2015-05-02(Sat) 09:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。
こちらは特に何の目標もないのが問題です。レースを走れるかも判らないので、どうも身が入らずいけません。
志戸坂は確かにおっかないですね。柵で狭いですし。
また登りを入れたルートに行きましょう。

2015-05-04(Mon) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1496-96995d75
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
