とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20150412]

本日は博物館前へ。
集まったのは、initialTTさん、マルヨン改さん、kuma
砂丘一斉清掃のため、海はやめて若桜へ。

いつものように市街地を抜けて、国府へ。M田さん工場坂も淡々と登り、玉鉾ストレートも平和なペースで終点まで。
岡益もボチボチのペースで。ラブホ前でTTさんが座ったまま上げたのに合わせて、こっちはひたすらダンシング。必死のパッチでw
下って古峠も最初はボチボチ。きつくなるところで腰を上げて踏んでは座りを繰り返すが、筋トレモードのTTさんにあっさりパスされる。
下って八東までは裏道を長めのローテでこなす。追い風もあってまずまずのペースで。
国道に戻ってからはTTさんの後ろにもぐりこんだまま道の駅まで。
若桜は今日もSLのイベントらしく大賑わい。

一服の後の折り返しは向かい風。しかも思ったより風が冷たく、アームカバーをしていても腕が冷えた。
それもあったか、全く踏めなくなり、裏道に戻ってから途中で千切れる始末。
船岡の辺りからはTTさんも脚が終了気配となり、マルさんの一人牽きで河原まで。
後は河川敷をボチボチと流して終了。

皆さんお疲れ様でした。

データ 後半のパワーの落ち込みったら…
20150412.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

今日は日曜練おつかれさまでした。
ルート的にも割と地味~にキツい古峠からの若桜行き
登り基調であれだけ踏めるのがさすが
後は踏む筋力徐々に戻すだけでいいんじゃない?
しかし冷えは細身の選手の天敵ですなぁ
僕なんかどんだけミ〇ュランの回し者かとwwwwwwwww

2015-04-13(Mon) 00:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
マルヨンくんに以下同文。
練習量がかなり違う割には走りにあまり差が無いという・・。
いつもどおりお陰様でがんばれました。
が、今日は結構廃人モードでした。つ、疲れが取れない。
ジジイなだあ。

2015-04-13(Mon) 23:20 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


お疲れさまでした。
往きは追い風でしたからね。
ほんとはゆっくり長時間走れたらいいですが…
冷えは大丈夫なはずでしたが、補給が足りなかったかもしれません。
また、やりましょう。

2015-04-15(Wed) 00:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma


お疲れさまでした。
こちらは基本、着き位置なので、差は大きいかと。
また、お願いします〜

2015-04-15(Wed) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1493-484401b6
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する