とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20141026]

皆さんは県大会
私は出ないので、マルヨン改さんと走ることに。
博物館前に集合して、行き先を相談。マルさん『鹿野はどう?』あれっ?登らないんじゃないのと思いながらも、どこでも良かったので鬼入道経由で行くことに。
いつも通り野坂から三山口経由で鬼入道へ。
鬼入道入り口からは一応今の力で真面目に踏む。とりあえず前半は4倍、後半は3.5倍で。
ピークで止まってみると、予備チューブラーを落としている(´-ω-`)
マルさんと引き返すとかなり下のほうで発見。サドル下にくくるのはやめて、ポケットに入れる。
そして、まさかの鬼入道2回目。1回目より若干落として、それでも一応真面目に。
マルさんは本日はなんだか辛そう。どうも体重が急に落ちてエネルギー切れみたい。
ってことで、どりさんブログに再三出ている一心庵に行ってみる。二人とも場所は知らなかったが、程なくして発見。
各々パンを買ってお堀端で頂いて、リスタート。
帰りは洞谷経由で。ここもとりあえず少し頑張ってみた。が、スピードはゆっくり(汗)
三山口もボチボチと登って帰宅。
マルヨン改さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

データ まあゆっくり
20141026.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

狙ったパワーに乗せていけるのがさすがです。

2014-10-26(Sun) 22:55 | URL | #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜鹿野パンライドおつかれさまでしたー(^-^)/
やっぱり登らず平地回ってた方がヨカタのですかね(笑)ホント体たらくでした申し訳m(__)m
まあ不調の原因分かったんでヨシとして週末までに調子戻します。
また走りましょうでー\(^o^)/

2014-10-27(Mon) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> 狙ったパワーに乗せていけるのがさすがです。
いやいや、極めて低レベルです(汗)

2014-10-29(Wed) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 日曜鹿野パンライドおつかれさまでしたー(^-^)/
> やっぱり登らず平地回ってた方がヨカタのですかね(笑)ホント体たらくでした申し訳m(__)m
> まあ不調の原因分かったんでヨシとして週末までに調子戻します。
> また走りましょうでー\(^o^)/
お疲れ様でした。
ダメなときはどうしようもないですからね。休むことも大事です。
また走りましょう。

2014-10-29(Wed) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1488-da5bc8ed
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
