とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20141019]

まあ、今年は参加できないのだが…
どりもぐさんの呼びかけで集まったのは、initialTTさん、マルヨン改さん、粉さん、ヒシイさん、H原君、kuma。
自分はマドンで出ようとしたら、ガーミンの充電切れで、慌てて炭王子で出るドタバタ。なのでホイールはコスカボSLR、およそヒルクラ向きでない。

とりあえず雨滝街道はTTさんとH原君コンビが先に行くのを放置気味に集団で淡々と。玉鉾交差点で合流。
岡益コブは3番手で入って、H原君が上げて行くのにあわせて、よせばいいのにもがいてしまう。粉さんにさされて2番手か?

下って私都街道はひたすら粉さんの後ろにもぐっていたが、途中で耐えられずに千切れて、後は後ろから来たマルさんヒシイさんコンビと合流して分岐まで。

山志谷は当然登れずよろよろと。見るべきところも無い。とにかく踏めず回せず。

ふるさとの森への登りも、序盤から全く踏めずに止まりそうなスピードに終始。
序盤で大急ぎで帰宅中のろきそにんさんとすれ違ったな。

上では館長さんに歓待いただく。りんごも枝豆も美味しくいただき、お土産に購入。

全員お土産で背中のポケットを膨らまして下り、29号線へ。

ここは風向きも良かったみたいで高速進行。上で合流したDekiさんが前に出ると47~48km/hでひたすら進む。
一応ローテも入ったが、コブを踏み切って終了。後はボチボチと、お互い脚の終わった粉さんとつかず離れず。

皆さんお疲れ様でした。

データ 心拍計は無し
20141019.jpg
ちょっと帰るのが遅くなったが、土産を喜んでもらってセーフ(笑)

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

序盤の山志谷までのフェリー区間とスタート地点までの叩き合いを少し抑えていたらもう少しふる森登れたんじゃないですかね?まあ兎に角隙間見つけて乗りましょ、気分転換にもなるし(^_^;)
お土産はウチも大好評、じーちゃんばーちゃんがまた枝豆食いたいってんで結局申し込みはふる森まで行ってついでにゴッソリ買い込んできました(笑)

2014-10-20(Mon) 11:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 粉

りんごと枝豆旨かったですね♪
お互い諦めずに登って良かったですねwww

2014-10-20(Mon) 14:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
やはり山志谷越えで向かうというのにムリがあったかも?
変な提案してすんません。
しかし枝豆旨かった!今回の完走はこれに塗り潰されてました・・。

2014-10-20(Mon) 19:08 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□  from ひしい

お疲れ様でした。
コスカボナカーマ(w)なので相変わらず登りが全般に渡って
キツかったですが・・・
枝豆とリンゴの旨かったのでOKですねw

2014-10-20(Mon) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。
序盤動かなくても、最後は一緒だったと思います。
枝豆、りんごとも美味しかったですねえ。
また、走りましょう!

2014-10-21(Tue) 08:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 粉さん from kuma

お疲れ様でした。
諦めずに登って、ご褒美があってよかったです。
次はもうちょっと走れるようにしておきたいです。

2014-10-21(Tue) 08:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
山志谷からふる森は普通に通るコースなので無問題です。
問題は自分の脚でしたw
ご褒美があって良かったです。

2014-10-21(Tue) 08:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: ひしいさん from kuma

お疲れ様でした。
走れていない脚でコスカボでの登りはひたすらきつかったです。
まあ、ご褒美があったので良かったです。

2014-10-21(Tue) 08:05 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1487-da91bbff
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
