とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140907]

時間に限りがあるので7時スタートのパンポタへ。
万葉に集まったのは、エクストリーマーどりさん、お久しぶり!のベンさん、始めましての重装備者さん、kuma、お見送りのマルコさん。
あれっ?主催者は?どうも寝坊らしい。
とりあえず源太まで行くことに。
スタートから重さんが飛ばす。元気だねえ。こっちはいきなり上げられず指定強度を守りつつ走る。
まあ良いペースで源太着。しばらく駄弁ってると門君到着。
リスタートも速い。重さんの先頭交代は交代ではなくアタック。これが重装アタックってわけね。
こっちは相変わらずオールアウトにならないように、先頭が見える範囲で淡々と踏む。で、程なくして追いついて、どりさん達とローテする。ただし自分が前に出るとスピードが鈍るので、牽くのは短めに。
智頭トンネルは採石場方面に迂回。路面が荒れているのでゆっくり。
国道に戻ってからは再び良いペースで。特にどりさん、スーパーディープ効果で先頭を長く牽く。
右手峠入り口までは前でこなし、あとはパン屋までマイペース。ほんとびっくりするくらい登れない。
パン屋に着いた時間が早く、あまり種類が無かったがそれぞれパンを買い、店内で食す。
食べ終わってそろそろ出ようかってところで、ひしいさん登場。コスカボでここはきついんじゃない?

下ってからも皆が良いペースで牽いてくれる。自分は少し牽いては後ろで休む。
まあこんな感じで最後まで。40kmのレコード更新でしたわ。
皆さん、お疲れ様でした。

データ
20140907.jpg
今の脚にしては良く走れた方。もっとブチブチ千切れるかと思っていたので良かったわ~

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 重装備者

素人全開で申し訳ありませんでした…そして今日は千切り愛だと聞いていたので踏まねば!踏まねば!と( ;´Д`)

またご指導よろしくお願い致します!

2014-09-07(Sun) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from どりもぐ

お疲れ様でした!
今回もkumaさんのスムーズなローテをしっかり勉強させて頂きました
ご指摘いただいた上半身のブレをなんとかできるよう特訓しますw
またよろしくお願いしますね!

2014-09-07(Sun) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 門

智頭前のローテ、なんだか気持ち良かったですね♪またマドン様にも乗せてください♪
遅刻した、よくない門だ!
すみませんでした…m(_ _)m

2014-09-07(Sun) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ベン

モツカレサマーでした!
とてもいいポタで楽しかったです\(^^)/

次回はkumaさんのアタックや集団からの逃げ見せてください!

2014-09-08(Mon) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 重装備者さん from kuma

お疲れ様でした。
あれだけ踏みまくれる力があれば、回転で走れるともっと楽になりますよ。
集団での走り方は、まあ慣れなんで数をこなせば、自然に身につくはずです。
また、やりましょう。

2014-09-08(Mon) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: どりもぐさん from kuma

エクストリーム出勤、お疲れ様でしたw
ローテ、私は楽させてもらいました(汗)
ブレは腹筋、インナーマッスルで腹圧が上がれば無くなりますよ。
また、やりましょう。

2014-09-08(Mon) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 門君 from kuma

お疲れ様でした。
マドンは走りますよ~
是非、えーもんだ、エモンダに行っちゃいましょう!
また、よろしく~

2014-09-08(Mon) 18:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: ベンさん from kuma

お疲れ様でした。
楽しかったですねえ。
アタック、逃げ、出来る脚がありません…
また、やりましょう。

2014-09-08(Mon) 18:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

くまさんはみんなとパン屋行ってたのね、時間取れて走れてヨカタですねー(^^)d
そういやくまさんとアイには行ったっけ?まだ行ってないような気がするんでまたご一緒宜しくですー(^-^)/
大山も最高のコンディションでしたでー(^q^)b

2014-09-10(Wed) 12:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


大山良かったですねぇ。
こっちはなんとか午前中時間を貰って走れました。
パン屋さん、また今度行きましょう。

2014-09-11(Thu) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1486-07002cfa
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する