とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140812]

誰とも予定が合わず、ソロでボチボチと
いつもより早めに出発。
立見峠を超えていつもの三山口まではゆっくり。
下って鬼入道に向かうルートに入ると気温は低いのに蒸し暑い。途中でヘルメットを脱ぐ。
鬼入道に入る手前で、なにやら動く2匹の物体が…近づくと逃げていったのはウリ坊。見た目はかわいいが、親が近くにいるはずなので(゚Д゚;∬アワワ・・・ 幸い出くわさなかったが。
で、鬼入道は3.5倍キープでひたすら登る。蒸し暑さに心が折れそうになったが、耐え切って下りへ。
下って、蔵内に抜ける広域農道も同様。鳴瀧に抜ける登りは後半暑さに耐えられずにたれた。
川上峠に行こうかと思っていたが、蒸し暑いので切り上げて9号に抜ける。
魚見台は4倍3分間でピークまで。下った先の抜け道コブはダンシングで400W前後をキープしたかな。
流石に水が尽きてきたので名水を汲んでついでに頭にかけてリフレッシュ。
後は洞谷を36×19固定で踏んで、帰りの三山口は21Tを無理やり踏んで帰宅。

データ 途中でメータの充電切れ
20140812.jpg
バイクは炭王子+コスミックカーボンSLR マドンに履くより相性いいかも

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

お盆はご一緒出来んで残念(;´д`)
コスカボが炭王子と合うってのはやっぱりマドンのフレーム剛性が高すぎてカッチカチに感じるからなのかねぇ?

2014-08-19(Tue) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> お盆はご一緒出来んで残念(;´д`)
> コスカボが炭王子と合うってのはやっぱりマドンのフレーム剛性が高すぎてカッチカチに感じるからなのかねぇ?
遅レスすんません。
多分マルさんの推測が当たりだと思いますが、案外コスカボSLRは剛性無いのかもと思ったり。まあ、しばらく試しますよ。

2014-08-25(Mon) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1484-5018e6da
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する