とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140802]

昼過ぎてから一人でスタート
久しぶりに安蔵方面に行ってみる。
とりあえず、高路から衣笠山へ。基本、アプローチは向かい風。
山に入ってからは蒸し暑い。8%以上の勾配で、序盤と後半に13%とかも出てくる。とりあえず、えっちらおっちら登る。
途中で分岐が出てくるので、下砂見方面へ下る。下り方向も結構な勾配で逆打ちしたことは無いがしんどそう。
下砂見に下りたら岩坪に向かって再び登る。時々風が止んで進むようになるが、やはり向かい風。
岩坪から松上に下って、安蔵へ。
いつも通り、スキー場付近の荒れた舗装で失速。その後も少し頑張っては蒸し暑さで失速を繰り返し、森林公園にはよろよろと到着。
一服して下り。追い風というほどでもなくボチボチ踏みながら下る。途中で横枕に抜けるルートを越えて、往きに通った谷に出てさらに下る。
立見峠入り口を過ぎてから、後ろからクラクション。仕事帰りのo-tsuka君でした。
結果、大した距離でもないのに3時間近く乗ってた。

データ とりあえず合計1000mアップはした
20140802.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

しっかり登られてますね!ソロもいいもんですね。

2014-08-03(Sun) 04:00 | URL | #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


□  from initialTT

しっかり上っておられますねえ。さすがです。
こう暑いと、沢山上る気になれなくて、
いつも通りついつい平地に逃げてしまうおいらです・・。

2014-08-03(Sun) 07:17 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma


ひとりだと自分のペースで走るので、いつもボチボチのペースになってしまい、全く追い込めません(汗)

2014-08-03(Sun) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

せっかく誘って貰えたのに夜勤明けで体調すぐれずご一緒できず申し訳なかったです(´д`|||)
でもこのルートと高度だと今の膝腰じゃ持たんかったかも(^_^;)(苦笑)

2014-08-03(Sun) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma


ゆっくり、いろんなところをつないで登りました。
下りもあるので、無理しなければ案外いけますよ。
乗鞍対策にどうでしょう?長いの一本より集中して走れますよ。

2014-08-03(Sun) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

夜勤お疲れ様です。
今回のルート、登って下ってですが、ゆっくりだったので、案外行けるかもですよ。
新車の性能を試しに、また行きましょう!

2014-08-04(Mon) 12:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from o-tsuka

淡々とのぼってますね。
しっかり登って秋はヒルクラ三昧といったとこですか?
自分もダルガ、大山あたりに出るかなぁというとこですが、出る度にタイムダウン甚だしくなんとかしたいとこです。

2014-08-04(Mon) 12:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ o-tsuka君 from kuma

淡々というかだらだらというかw
でもヒルクラに出られるかもわからないんですよね~
せめて近場の八東くらいはと思っていますが。

2014-08-06(Wed) 08:03 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1483-3c1ef817
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
