とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140727]

とりあえず日曜くらいは走ろうと…
マルヨン改さんの新車お披露目サイクリングに参加。

集合場所の万葉に集まったのは、マルヨン改さん、どりもぐさん、ひしいさん、initialTTさん、o-tsuka君、久しぶりですのかぷ~さん、kumaの7名。
とりあえずマルさんの新車試乗会となる。私も走らせたが、もがいてもまったくたわむ感じが無い。S-WORKSでなくても充分かも。

で、スタート。目的が若桜で昼飯なので、時間も考えて遠回りすることに。
まずは雨滝街道から岡益越え。サイクリングというだけに平和に進行。
下って私都街道もまあボチボチのペースで少しローテして進む。o-tsuka君が牽くと若干ペースが速かったが、まあ許容範囲で分岐へ。
山志谷登りは、どりさん、かぷ~さん、o-tsuka君の3人が上げて行く。自分はもう全く登れる感じでなく、ひたすらゆっくり。ふたコブめの途中であまりに蒸し暑いのでヘルメットを取ってから、少しだけ回転で登り始めたが、最後に失速…
下りはゆっくり下って国道まで出る。
国道は追い風に押されているようで、あまり力を使わずにすいすいと。思ったより速く食事場所に到着した為、一旦道の駅に寄って休憩してから、再度、食事場所に。
食事は皆さんはうどん+ミニ豚トロ丼。私だけ出し巻き卵定食。美味しくいただきました。
店主も自転車に乗られるようで、駐輪場所も建物裏を案内いただき、大人数でもOKな感じ。
続いて向かったのは岩屋堂。いつ見ても不思議な建物。狛犬もあったが、どりさん、狛犬用カメラ!を持参せずということで撮影は無しのよう。
帰りは裏道を通って、ソフトクリームを目指すことに。
向かい風だったが、ほぼ全員ディープの為、あまり問題にせずローテしながら隼駅まで。
ここで再び一服して、美歎を目指す。
平坦はローテしながら、若干アタック?されていた人もいたようないなかったようなであったが、まあ平和に。
美歎へのアプローチはいつもの水源地から。
すでに脚が無く、インナーローでヨロヨロと。牧場への道のまあほぼ同じ感じで。
で、これまたいつも通りのソフトクリームを頂く。
ここで所用によりお先に帰らせていただくことに。

皆さんお疲れ様でした。リフレッシュができたかな。

データ まあ低強度ですよ
20140727.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした。チームの友人KさんもスペシャのSL4ですが、ガチガチですよね。S-WORKSはなくても大丈夫ですね。

2014-07-27(Sun) 20:23 | URL | #zFRLIK12 [ 編集 ]


□  from どりもぐ

お疲れ様でした~!
暑かったけど楽しかったですねー
ローテーションのコツなどいろいろ教えてもらって勉強にもなりました
またよろしくお願いします!

2014-07-27(Sun) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ヒシイ

お疲れ様でした。
山志谷、美歎と登りがクッソ暑かったですね。

お昼のだし巻き卵がとても美味しそうでしたので
今度は私もそれにしてみようかと
思いますw

2014-07-28(Mon) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かぷ~

お疲れ様でした。
ローテがさっぱり理解出来て無くてすみません、勉強しなおしてきます orz

2014-07-29(Tue) 00:48 | URL | #5rppRZP2 [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜はお疲れ様でした。天気も回復ご飯も美味しかったし面白かったし幹事としては嬉しい限り。
新車ターマックSL4、ようやくくまさんにも試乗して貰えていい感触だと合格点貰えたんで後は乗り手どーにかせんとだねぇ(笑)
また走りにいきましょうで

2014-07-29(Tue) 03:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

SL4、充分すぎるくらいの剛性でした。エスワだとどんなんだろうかと思います。

2014-07-31(Thu) 08:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ どりもぐさん from kuma

お疲れ様でした。楽しめましたねえ。
ローテーションは数をこなせば自然に身につきますよ。
そのためにも練習会にもぜひ!
また、やりましょう!

2014-07-31(Thu) 08:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ ヒシイさん from kuma

お疲れ様でした。
登りは暑かったですね。言い出しっぺとして若干後悔が…
だし巻き美味かったですよ~
またやりましょう!

2014-07-31(Thu) 08:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ かぷ~さん from kuma

お疲れ様でした。久しぶりでしたが、速くてびっくりでした。
また、走りましょう!

2014-07-31(Thu) 08:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

幹事お疲れ様でした。おかげ様で楽しく走れました。
SL4いい感じでしたよ。
また、走りましょう!

2014-07-31(Thu) 08:08 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1482-e364d240
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する