とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140720]

本日は皆生トライのため、人は少なく…
昨晩遅くに出張から帰ったが、乗りたかったので集合場所へ。
集まったのは、粉さん、FJ原君、kumaの3名。

私市谷を上がった後に取って返して、美歎に行くことに。
昨日も走ったという粉さんが緩めに走るということで、練習できていない自分にはちょうど良い?

広西を越えて岡益を通り、私都街道へ。
粉さん先頭固定で進む。32km/hくらいのペース。しかし中盤で暑さに耐えられず、1人になり、だらだらと分岐まで。
その後は湧き水スポットまで登り、水補給。冷たい水をかけると気持ちがいい。
ここで折り返し、分岐までは最初に道路工事区間があるので、ゆっくりめで下り、分岐からは粉さんの再び1人牽き。
向かい風が続くので、ひたすら後ろにもぐりこみ、回転を上げ気味で我慢する。気が付けばFJ原君の姿は無く…
最後のスプリントは粉さんが高回転で行かれるのに対応できず、そのままで。まだもがける感じでないなあ。

岡益からはゆっくり走り、水源地もしゃべりながら。美歎に上がる道は自分は力が出せずにゆっくり止まらない程度にして、待望のソフトクリーム!
100円でリフレッシュできるのだからありがたい。

帰りは、水源地の途中で粉さんの知り合いの車が抜いていったので、若干カーペーサー気味に。
軽だったので途中で道を譲ってもらって最後まで踏み倒し。

後は河川敷をポタポタと。

粉さん、お疲れ様でした。

データ
20140720.jpg
マドンのポジション、ちょっといじるかな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

ソフトと言いつつ、心拍数がすごいような(*_*;

2014-07-21(Mon) 00:47 | URL | #xHucOE.I [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> ソフトと言いつつ、心拍数がすごいような(*_*;
強度は全然さっぱりでした。心拍は明らかに練習不足です。
粉さんには文字通りソフトな練習だったでしょうけど。

2014-07-21(Mon) 18:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした(^o^)/
私市の下りがしんどかったです(;´д`)
普通に付いてこられてましたし…

2014-07-22(Tue) 19:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

> お疲れさまでした(^o^)/
> 私市の下りがしんどかったです(;´д`)
> 普通に付いてこられてましたし…
遅レス、すんません。
お疲れ様でした。
私市谷の下りは、まあ後ろにもぐっているだけでしたから何とかなりました。
また、お願いします~

2014-07-27(Sun) 18:37 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1481-4134a3a3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
