とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140629]

練習会には行かず。つーか最近のペースには全くといっていいほどついていけないので。
マルヨン改さんと7時半に集合して出発。
ど平坦希望のマルさんだったが、なぜか戸倉往復に。
とりあえず、国府に抜けて、岡益もボチボチ越えて。とりあえず3.5倍までにコントロールして進む。
古峠も前半は3倍程度で、後半のみ前半からダラダラ続けていたダンシングを切り替えて5倍程度でピークまで。マルさんは少し遅れて。
下って後はひたすら29号を南進。山からの向かい風を受けて進む。長めに牽いては交代。細かいコブで4倍を越える以外は3から3.5倍で。
若桜の手前でマルさんが肉ほぐしダンシングの後にペースが上がって、少し離れる。まあ程なくして道の駅で停止。
補給後は再び同じ感じで進む。峠に入ってからは36×23でひたすら進む。3.5倍程度しか出せないが、それでも2連トンネルで一旦失速してしまう。陽射しが暑いというより蒸し暑い。
その後は踏みなおして、ひたすら4倍行かない程度で進んで、トンネル入り口まで。マルさんはサドル調整もしたみたいで3分差で着。

下りはさすがに涼しく感じる。が、しかしまたしても向かい風。しかも往きよりきつい。
ここも長めのローテで。ちょっとマルさん頑張りすぎか?と思いながら、自分が前のときはやっぱり4倍行かないように続けられるぎりぎりを狙って進む。
八東で裏道に入り、ちょっとマルさんしんどい感じなので、ほぼ自分が前で3倍を越える辺りで30km/hは下回らないように牽く。
なぜか後半踏み続けられるようになったのは何だろ?まあとりあえず郡家に抜けて、解散。
マルヨン改さん、お疲れ様でした。

後は適当に流して帰宅。

データ まあベースの部分を鍛えるという意味では良いかと
20140629.jpg
もう少し平均を上げたいねぇ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!自分も最近さっぱりです。と言ってもくまくまさんとはレベルが違いますが(^^;

2014-06-29(Sun) 19:00 | URL | #5FqwmCSk [ 編集 ]


□  from マルヨン改

くまさん今週もお疲れさまでした。
いやー本当にヤリ過ぎましたわ(苦笑)
もう少し考えて自分のペースで走らないけませんわ
次こそホンマのド平坦で宜しくwww

2014-06-29(Sun) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma


いやいやマッシャーさん、だいぶ復調されているのでは?
こちらは乗るたびに落ちているような気がしますw

2014-06-29(Sun) 21:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


お疲れさまでした。
安定の展開でしたねぇw
でもだいぶ戻ってきてるのでは?
またよろしく〜

2014-06-29(Sun) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1480-2058cb23
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する