とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140622]

昨日に引き続き…
午前中は家事などして、午後になって道路も乾いてきたので出撃。
とりあえずマルヨン改さんに声を掛けておく。

行き先は昨日と同じ水源地リピート。

1本目
36×25を回して、といっても昨日ほどは回らず、スタートしてから1段目を過ぎるまで続く向かい風に辟易しながら。
12分32秒

2本目
36×23を使いたいのだが、なぜかそこだけトルクを掛けるとカチャカチャと音がしてトップ側に落ちるような感覚がするので、あきらめて36×21で。1本目よりかなりケイデンスが落ちて筋トレ気味な走り。
12分3秒

2本目を終えて下っていると、マルヨン改さんが登ってきた。
ということで、2人そろってスタート。

3本目
2本目と同じく36×21でスタート。1段目はマルさんがかなりツッコミ気味で行くので離されないように。
1段目の終わりで一旦シフトを上げながら一瞬現れる緩斜面へ。その後は再び21Tを踏む。
11分39秒

4本目
マルさんの2.5本目にお付き合い(若干もう1本とけしかけたのだがw)
36×21で。1段目は並走。そこから先は前で時折様子をうかがいながら。顔が下がっているときには叱咤も忘れずw
最後はマルさんに行ってもらってFin
11分55秒

後はだらーっと下って解散。マルヨン改さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

3本目まで上げていって、4本目で少し落ちているので、ここで切り上げて正解だろう。
さしあたっては11分を切りたいねぇ。

データ 今日はマドン7+コスカボSLR 重量級ホイールなのに昨日よりタイムアップとは?
20140622.jpg
心拍データを見る限りはもう少し追い込んでもいいのかな?

ぽちっとな

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

いやー久々のリピート練はキツかったー(;´д`)
でもお陰で今期ベストの時計を2.5本目で叩けたんで満足満足\(^o^)/
くまさんが11分ジャスト目標だととりま僕は11分半を目標にしとくかな。深重炭でwww
ご一緒どもありがとうでした。今度は平地でオナシャスwwwwww

2014-06-22(Sun) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!やはり坂練が一番いいですよね。若杉は残念ですが、大山お願いします(^^)/

2014-06-22(Sun) 22:26 | URL | #s3JPEO/2 [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

遅レス、すんません。
まあ、ぼちぼち登りましょう。

2014-06-29(Sun) 15:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

遅レス、すんません。
登る前に平坦のベースも必要なんですが、やってしまいました。
大山いけるかなあ?

2014-06-29(Sun) 15:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1479-33deb1bd
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する