とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140621]

本日はTTさんとクライミングリピート
万葉に行くと、なぜか門君も。ほんとはパンを買って帰るつもりだったらしいが、拉致られることにw

ひとまず水源地へ。
1本目
ひたすら36×25をくるくる回して。後半はどうしても踏み気味になるが、とりあえず耐えてピークまで。
2人は流してたみたい。

2本目
入りは36×23で行ってみたが、途中で回らなくなり25に。で後半は暑さにやられ気味になって一気に落ちる…
最後もなんかグズグズな感じでピークまで。

3本目
1本目と同じように36×25でスタート。回そうとするが早くも疲れていて回しきらない感じ。暑さに対しては何とか耐えて最後まで回しきるようにした。

2本目、3本目は軽くTTさんと門君においていかれましたわ。

3本終了でそのまま美歎を登り、かきつばた方面へ下って、大坂の谷へ。
とりあえずドリンク補給を皆さんして、登りに取り付く。
本格的に登りだしてからは平均10%前後が続き、コーナーの立ち上がりは12%くらいあるのかな?
入りから36×23で。勾配がきつくなるところはひたすらダンシングで。
いこいの里を過ぎて勾配がいったん緩むところで座って踏む。
で、ピーク手前で腰を上げてもがいたが、TTさんにしっかり後半マークされていたみたいできっちり刺されたw

後は雨滝街道をばびゅーんと下って、万葉で駄弁って帰路へ。

皆さんお疲れ様でした。

データ
20140621.jpg
炭王子+R-SYS SLRで走ったが、登り遅いなあ。登りのかかりは最高だけど、踏み続ける脚がほしいわ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 門

お疲れ様でした( ^o^)ノ
水源地、風邪もなくかなり暑かったですね(゚o゚;
下りはディープ&体重の恩恵によりイカセて頂きましたww
また宜しくお願い致します( ^o^)ノ

2014-06-21(Sat) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!そのギヤ比をクルクル回せるのはさすがです。
SLRじゃないですが、若杉は借り物のR-sysで出場予定です。よろしくお願いします!

2014-06-22(Sun) 09:22 | URL | #TCIqYKeI [ 編集 ]


□  from マルヨン改

そういや岩美側の大坂はまだ登ったことなかったですわ。二上から回って上がってみてもいいかな
でもリピート練はまだやれそうにないなー
お疲れ様でした(^-^)/

2014-06-22(Sun) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

おつかれさまでした。
今回も方々で作ってもらったペースに乗っかって、調子を保てました。
おいらどうも気まぐれで、ペースががちゃがちゃしてしまうんで・・・。
おいらはキツイ勾配でダンシングすると、なおキツくなるようでいけません。何年経ってもダンシングが上達シナイナア。

2014-06-22(Sun) 14:59 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ 門君 from kuma

お疲れ様でした。かなり登れてましたねえ。
水源地の暑さには参りました。
ディープコンビについていくのは若干拷問でしたね。
また、よろしく!

2014-06-22(Sun) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

くるくる回ったのは、多分追い風だったのではと思っています。
若杉、残念ながら、私は予定に入っていません。
秋ぐらいには何かに出たいなと思ってます。大山ですかね。

2014-06-22(Sun) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

岩美側からの大坂は短いけど結構きついですよ。
今度行きましょう!

2014-06-22(Sun) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。今の脚だと一定ペースでしか走れないもので…ほんとはインターバルかけながら登れると良いんですけどねえ。
ダンシング、もともと高回転で走られているので、無理にしなくてもいいのでは?シッティングでスピード出せてますし。

2014-06-22(Sun) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1478-d50c0775
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する