とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140608]

うまい具合に雨に降られずに両日とも走れた。
まず土曜日
マルヨン改さんと昼から走る。行き先は鹿野から青谷に抜けて、帰りにジェラートを食することに。

まずは立見峠を超える。結構一生懸命走ったつもりだが、マルさんから離れそうになる。やっぱ出張疲れか?
下って三山口は二人ともボチボチと。
次は鬼入道へ。前半の緩斜面区間からひたすら200Wを超えるように踏み続ける。峠に入ってからは4から4.5倍で踏み続けるが、この日のマルさんは全く離れる気配なし。むしろ最後は自分がたれて遅れる始末。
下って鹿野のコンビニで補給して、気高広域農道へ。
ここも4倍で踏み続けるが後半たれてマルさんから遅れる。マルさん好調みたい。
ピークで折り返して五本松方面に軽快に下って、魚見台のピーク手前に抜けて、さらに下って、八束見コブは全開で踏んでみる。大体7から8倍くらいは出たか。
後は元来たみちを戻って、橋本牧場へ。抹茶とブルーベリーのダブルを堪能して帰路へ。
洞谷登りは二人とも疲れていてゆっくりと。3倍ちょいがやっと。
下りは後半上げて、いつも通りS字コーナーから加速して最後は腰を上げてもがいて、マルさんを発射。
帰りの三山口もゆっくり登って下って、最後の立見峠はこれまたアウターでもがいて終了。
マルヨン改さん、お疲れ様でした。

データ EC90で走ったが、急斜面は踏み負けるときがある。
20140607.jpg


そして本日は練習会
集まったのは、initialTTさん、o-tsuka君、U原君、お久しぶりのシドニー代表M本さん、kuma
とりあえず十王峠に。
スタートして、立川の辺りの信号待ちで止まったときに『プシュー』と私のリアタイヤがパンク。チューブが劣化してたっぽい。いきなり足止めしてチューブ交換。申し訳なし。
リスタートして、周回区間に入ってからTTさんの牽きが強力でM田工場坂で離れてしまう…
玉鉾ストレートもそのまま単独でエンドまで。
しかしo-tsuka君が来ず、探しに戻るも発見できず。
仕方なくリスタート。ここもダム道路の坂に着く前にローテーションで発生する微妙なインターバルについていけず…
登りも3.5倍程度しか出せず。昨日の疲れがあるにせよ、ちょっと悪すぎる。
下って栃本を過ぎてもさっぱりだめで、ヨロヨロと十王まで。
折り返して栃本まで下って一旦ブレイク。ここでTTさんは早帰り。お疲れ様でした。
残った3人でプレイランド方面へ。とりあえず代表が『しゃべれる程度の強度で』といってくれたので、離れることなくピークまで。といっても3.5倍から4倍をたたいていたが。
下りは途中からローテーション開始。流石に最後くらいは自分も入っておこうと均等に交代。
前半は前に出るときも体重を使ってうまく踏める感じ。久しぶりに感じる間隔。ただし終盤は脚にきて最後は腰も上げれず。まだまだです。落ちまくってるな。
後は流して帰宅。皆さんお疲れ様でした。

データ R-SYS SLRだったがやけに登れず。こりゃ重症だ。
20140608.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□ 申し訳なし from o-tsuka

今日はスイマセンでした。
早々にちぎれた後、佐谷で機械が動かないと仕事電話が入り急遽現場に。携帯メールが送れなくって。申し訳なかったです。
しかし、あまりにも早くにちぎれて、またでなおします。

2014-06-08(Sun) 21:05 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


□  from マルヨン改

昨日はお疲れさまでした\(^o^)/
梅雨入りして湿気は感じたけどさほど暑くもなく逆に汗冷えするほどでしたねぇ
僕が調子良いというより、多分くまさんのリズムの作り方が上手いのかと。よくお師さんのブログでも書いてあるしいつも一緒走ってて実際その通りだと思うですよ(^o^)
後は多分腹筋が効いた希ガスですわ。
アイスも美味かったですし、また鹿野方面行きましょう\(^o^)/

2014-06-08(Sun) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

マルさんが復活したんですね。自分も頑張らねば。しかし、鳥取軍団はほんとよく練習されます。

2014-06-08(Sun) 22:13 | URL | #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


□ Re: o-tsukaさん from kuma


急遽、仕事だったんですね。何事かと思いましたが、落車とかで無く良かったです。
また、走りましょう!

2014-06-09(Mon) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma


お疲れさまでした。かなり良い感じでしたね。
私のリズムの作り方なんて、適当ですけどねぇ。
こっちは落ちる一方ですわ…
また、よろしく!

2014-06-09(Mon) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma


マッシャーさんもだいぶ戻っているみたいですね。
私はいろんなことにやられまくってます。
私の練習というかライドは、現在週末がやっとです。

2014-06-09(Mon) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1476-d7ba3dfd
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
