とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140427]

ストレスフルな1週間
月曜日は徹夜。火曜日はそのまま勤務で23時まで。水曜から金曜も22時から23時前後。土曜も出社。ブラックだなあ…

で、練習会。集まったのはinitialTTさん、hayashiさん、Dekiさん、粉さん、nakaoni君、H原君、SGB君、F原君、kuma。
さっさと千切れる宣言をしておいてスタート。私市方面へ。
産業道路に出るまでの区間もやけに飛ばす。細い道で宅地だから、そこはゆっくり行かないとねえ。
産業道路に入って程なくSGB君パンク。周回して待つことにしてリスタート。
周回に入ってからも粉さん牽きまくり。こっちは全く元気なく、M田工場坂でさようなら。
風に煽られながらよろよろ走って万葉手前で集合。リスタートして中周回区間へ。
玉鉾ストレートで負荷に耐えられず、切れる。
岡益に向かう行程も最初からダメ。よっぽど疲れているのか?単に練習不足か。
私都街道も一人ボチボチ。向かい風が強烈でコスカボなのに20km/hを切る場面も。
山志谷も一人で登って、ピークで折り返し。
下った先で皆さん補給。
微下りは追い風でスピードに乗る。最初は最後尾で中切れにあいかけたが、回してブリッジかけて無事合流。やっとディープのうまみが出たよ。
ここも粉さんメインで牽きまくり。絶好調だなあ。こっちは後ろで回しながら休む。
後半はTTさんがまず仕掛けて、脇から出てきた車を利用して粉さんアタック。SGB君が続く。私は腰を上げる感じでなかったので、座って回転で上げて詰める感じ。とりあえず3番手か。粉さんもSGB君もかけるのが早過ぎて、最後はたれた感じかな。スプリントは得意な距離を探るしかないので、色々試しましょう。
岡益を越えて、元気な人はダム方面へ。自分はH原君とボチボチと付け替え道路を往復して終了。
帰りはH原君とホイール談義をしながら。さて、彼は何にするのかなあ?

皆さんお疲れさまでした。

データ ぱっとしないなあ
20140427.jpg

本来はGWだが明日も出社。明後日、明々後日も怪しい。後半に走れたらいいけど。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!結構風がどこも強かったんですね。しかし、粉さんすげえっすね。

2014-04-27(Sun) 21:43 | URL | #jRyx.cBM [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした。
スプリントを久し振りにしましたが、調子のイイときの感覚があってどうしても早駆けになってしまいますね(^^;

2014-04-28(Mon) 12:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。昨日の風はディープには厳しかったですね。
前日ちょっと調子イイと思って1時間ゴリッと走ったら、
簡単に疲労を溜めてしまいました。
それを差し引いても前の(特に粉さんの)走りには・・・

2014-04-28(Mon) 16:55 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□  from SGB

お疲れ様でした。
スプリントはどうしても一人では練習できないところなのでもう少し大事にすべきですね。
強風で前を牽く粉さんはちょっと手が付けられない感じでした・・・

2014-04-28(Mon) 17:40 | URL | #VzE7Qubc [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!結構風がどこも強かったんですね。しかし、粉さんすげえっすね。
予想以上に風が強くなって参りました。
粉さん、強力になってます。

2014-04-28(Mon) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 粉さん from kuma

> お疲れさまでした。
> スプリントを久し振りにしましたが、調子のイイときの感覚があってどうしても早駆けになってしまいますね(^^;
お疲れさまでした。唯一若干絡めたのはスプリントでしたが、さっぱりでした。
スプリントは踏みはじめるまでの考える時間が楽しいですね。
また、やりましょう!

2014-04-28(Mon) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma

> お疲れ様でした。昨日の風はディープには厳しかったですね。
> 前日ちょっと調子イイと思って1時間ゴリッと走ったら、
> 簡単に疲労を溜めてしまいました。
> それを差し引いても前の(特に粉さんの)走りには・・・
お疲れさまでした。選択を誤りました。
粉さん、Dekiさんにはちょうどいいですが、我々にはキツいですね。

2014-04-28(Mon) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: SGB君 from kuma

> お疲れ様でした。
> スプリントはどうしても一人では練習できないところなのでもう少し大事にすべきですね。
> 強風で前を牽く粉さんはちょっと手が付けられない感じでした・・・
お疲れさまでした。ほぼ絡めずでしたが…
スプリントは風向き、番手など色々考えるのも練習ですね。まずは自分の得意な距離をつかんでみては?
粉さんは好調だったねぇ。でも頭使って走るのがロードレースだから…

2014-04-28(Mon) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from H原

最後まで付き合っていただいてありがとうございました。
ディープ欲が沸き上がってきてますがジック考えて決めたいと思います。
盆栽パーツになってしまいそうですけどw

2014-04-29(Tue) 12:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

相変わらずの忙しさみたいで
日曜チーム練だけじゃなくて
もう少し乗りたいよねぇ
スプリント絡んだの久しぶりに読んだ気がする
マドンさん踏み方が掴めたっぽい?

2014-04-29(Tue) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: H原君 from kuma

> 最後まで付き合っていただいてありがとうございました。
> ディープ欲が沸き上がってきてますがジック考えて決めたいと思います。
> 盆栽パーツになってしまいそうですけどw
お疲れ様でした。最後に少しだけ頑張れました。
ホイール、悪いことは言いません。最初から上がりのに行っとけば、間違いなくヒルクラで幸せになれますw
盆栽にはならないよ~

2014-05-01(Thu) 00:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 相変わらずの忙しさみたいで
> 日曜チーム練だけじゃなくて
> もう少し乗りたいよねぇ
> スプリント絡んだの久しぶりに読んだ気がする
> マドンさん踏み方が掴めたっぽい?
相変わらずどころか、色々あってひどいことに。
平日に少しでも走れたらいいけど、今は無理ですわ。
スプリントといっても座って回転上げただけなんで、マドンで本気ではもがけてないです。
P.S.まだ職場で仕事中(T_T)

2014-05-01(Thu) 00:59 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1470-a0ad12c9
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
