とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140413]

まだ、ゆっくりモードで。
選挙もあるし、砂場の一斉清掃もあるので、練習会は欠席。昼から出ることに。
久しぶりにマルヨン改さんと落ち合う約束をして、とりあえず出発。
万葉で落ち合うので、ダムからプレイランドを回ることに。
ダム道路の登りは200W行かないくらいで。
栃本まで下ってプレイランドへ。
ここも前半はひたすらゆっくり。一旦下って登り始めるところから少し頑張ってみる。といっても4倍までは行かないのだが。
下りは緩斜面に入ってから45km/hくらいから踏みなおすとするすると加速する。こういうシチュエーションにはコスカボSLRいいねえ。
雨滝街道に戻ってからもそれなりに回して、集合場所に。

で、ルート決めで難航するという...スマン、マルさん。
結果、水源地に。
とりあえずタイムをとってみるが、12分40何秒という遅さだった。
美歎にもゆっくり上がり、下りの荒れた舗装は飛び跳ねながらもゆっくりと。
福部に抜けて、らっきょう畑を抜けて岩戸でコーヒーブレイク。
最後は砂丘道路を追い風のアシストつきで進み、観光街コブは最後まで回しきって、後半からピークまでは320Wくらいで。ただし後ろ側をあまりうまく使えていない状態ではあるが。

後は河川敷を駄弁りながら流して終了。
マルさんありがとうございました。

データ 今日もほんとにゆっくりだ
20140413.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

今日は僕の方こそグダグダライドに付き合わせちゃって申し訳ですわー
ルート決めのはキッチリネタにさせて貰ったんで美味しかったですお(^q^)www
なんとか100km走れるよう復活したいですわ。また走りに行きましょうで!

2014-04-13(Sun) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 今日は僕の方こそグダグダライドに付き合わせちゃって申し訳ですわー
> ルート決めのはキッチリネタにさせて貰ったんで美味しかったですお(^q^)www
> なんとか100km走れるよう復活したいですわ。また走りに行きましょうで!
お疲れさまでした。思ったよりも大丈夫そうでしたね。
また、行きましょう!

2014-04-15(Tue) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1468-082df17a
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
