とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:

[20140412]

色々と立て込んでいて3週間ぶりの実走。
ゆっくり走るべく、若桜方面を選択。

いつも通り河川敷を抜けて国府へ。
岡益コブもゆっくりゆっくり。
下って私都街道もすぐにアウターからインナーに変えて3倍行くか行かないかくらいで。
途中の集落を抜ける辺りで前を走っていた人を『こんにちわ』と声を掛けて追い抜く。年配の方でツーリング車だった。
で、抜いた手前、山志谷分岐まではボチボチ踏んでみる。
山志谷登りはまたゆっくりゆっくり。後半の途中でバイクに抜かれてから少しだけ上げて、といっても3.5倍くらいまでに抑えて。
頂上でゆっくりしていると、先ほどの方が上がってこられて話しかけられる。ひとしきりお話した後、下って国道まで出る。
とりあえず若桜までは行こうと思って道の駅へ。ここまでは52×19くらいで30km/h行かないくらいのペース。
道の駅で休んでいると、めちゃ久しぶりにO崎さん、O西さんと後お仲間2名の方と出会う。ここでもひとしきりお話。
次は若桜の街中を抜けて、土産に弁天まんじゅうを買うことに。5個パックを買うと、ひとつどうぞと頂いたので、その場で補給。出来れば1個づつで販売してもらえると必要な分だけ買えていいんだが。今度聞いてみよう。

帰りは途中で国道を外れて、裏道を通って船岡経由で帰る。とりあえずアウターを回すように。
隼駅前に4月27日オープン予定のHOME8823(ハヤブサ)には人だかりが。関係者へのお披露目でもしてたのか?
追記 ニュースになってましたHOME8823お披露目

その先の竹林公園方面への分岐ではパトカーがいると思ったら、エスティマがガードレールに刺さり、バイクが1台別のところに倒れている事故現場に遭遇。どちらかが無理したのかねえ?春は危険な運転する輩も増えそうだし、改めて気をつけないと。

河原に出たところで、空山に向かい、これまたボチボチと登って、下って、後は帰宅。

データ 思った以上にゆっくり走ってしまったなw
とりあえず、人のペースにあわす必要が無いので、ひたすら腹圧を上げる意識を持って走った。お陰で尻の筋肉に結構きた。