とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140323]

今日は春らしい陽気に
集まったのは、initialTTさん、hayashiさん、Dekiさん、粉さん、nakaoni君、U原君、kuma
いつも通りのコースへ。
浜坂小坂手前までは、ぼちぼち。坂に後方で入るのは最近のデフォ。
十六本松は粉さん、hayashiさんががっつりあげていく。Dekiさんが珍しくゆっくりだったので、それになんとかくっついて。ここは4.5~5倍くらい出たはず。
砂丘道路は観光街に入るコブで踏めずに遅れて、Dekiさんの追走にくっつく、が途中で千切れる...
駟地山はバイパスが出来て交通量が減り、走りやすくなった。ウィンドブレーカーを脱いでいたら再スタートに遅れて単独でぼちぼちと。
下って合流して一列棒状で進む。とりあえず浦富までは遅れずにすんだ。
羽尾のトンネル坂は前回に続きTTさんのアタック。そこからは遅れてしまうが、とりあえずアウターでピークまで。
下ってからもhayashiさんが視界に入るが追いきれず、むしろ遅れて県境着。
ここでU原君は折り返し。お疲れ様。
残りのメンバーはとりあえずユースへ。
リスタートして海岸線に入るとDekiさんの牽きが強力。追い風もあって40km/h以上で進んでいたような。
後方待機で、ユース前の信号に引っかからなかったので、そのままの勢いでコブに突入。まずTTさんが行って、次に自分が腰を上げて踏んで一段目の終わりで脚が終わったので、合図したら誰も来ず...せめて二段目に向けた発射台になったかと思っていたのに。
ユースでTTさん、nakaoni君が折り返し。(TTさん大丈夫ですか?)
どんどん強い人だけになるのだが、弱い自分も少しでも距離を稼ぎたいので行く。
平坦区間はやっぱりDekiさん牽きまくりで後ろについてもきついのなんの。結局桃観坂手前のコブが踏めずに遅れて、トンネル入り口までは単独で。

折り返しはひたすら向かい風。それこそなんの嫌がらせかと。
コブで遅れ、ポイントで待ってもらうを繰り返すが、七坂を上るときはまったく力が出ずに100Wくらいでよろよろ。
その先もほぼ一人で。30km/hどころか25km/hすら出ないときも。
気温が急に上がったので、体がついていかなかったのか、前半やりすぎたか、心がぽっきり折れたのか...

まあ、とりあえず無事に帰ったので良かった。

皆さんお疲れ様でした。

データ
20140323.jpg
後半の落ち方が顕著だな。
みんなシーズンインしているが、自分だけまだ入れていない感じ。
平日の帰りが遅く、週に1回ローラーできればよい方じゃどうしようもないな。時間の使い方を考えないと。

マドンにアリアンテを装着したら、当然ながら収まりもよく痛みも無し。ただし炭王子と微妙にポジションが違っているので、そこは要調整。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 粉

お疲れさまでした。
風に翻弄されましたね。
山は吹き上げの風で楽?でしたよw

2014-03-23(Sun) 20:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

無事に帰れなかったiTTです。
ご心配をおかけしました。
ちょっと自分を振り返って出直します(泣)。

2014-03-23(Sun) 21:09 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□  from hayashi

お疲れ様でした~!!
帰りは、先に行っちゃってすみません♪出し切りたかったので、後ろ見ずに耐えてました。砂丘からは全く進みませんでした~!!

2014-03-24(Mon) 00:04 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!アリアンテ、調子いいんですね。
iTTさんは驚きでしたが、ひどくなくてよかったです。

2014-03-24(Mon) 05:58 | URL | #giJHP1OE [ 編集 ]


□ Re: 粉さん from kuma

> お疲れさまでした。
> 風に翻弄されましたね。
> 山は吹き上げの風で楽?でしたよw
お疲れさまでした。いつもの風向きでしたが、弱体化した体には堪えました。

2014-03-25(Tue) 06:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma

> 無事に帰れなかったiTTです。
> ご心配をおかけしました。
> ちょっと自分を振り返って出直します(泣)。
お疲れさまでした。。連絡受けてびっくりしましたが、大事なくて良かったです。
自分も気をつけます。

2014-03-25(Tue) 06:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: hayashiさん from kuma

> お疲れ様でした~!!
> 帰りは、先に行っちゃってすみません♪出し切りたかったので、後ろ見ずに耐えてました。砂丘からは全く進みませんでした~!!
お疲れさまでした。帰りはまあ、力の差ですよ。
自分も観光街のコブで止まりそうになりました。

2014-03-25(Tue) 06:35 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!アリアンテ、調子いいんですね。
> iTTさんは驚きでしたが、ひどくなくてよかったです。
アリアンテ、今の自分には良いです。重量は…ですが。
TTさんは、びっくりしました。

2014-03-25(Tue) 06:37 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1466-7473d3f7
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する