とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140315]

往きも帰りも向かい風という...
午前中に用事を済ませて昼から走りに。
とりあえず練習会の海岸線コースに。
マドン7+コスカボSLRで出た。
浜坂小坂、十六本松はボチボチと登って、砂丘道路に出ると向かい風。最初からスピードに乗れず、最後は30km/hを越えるくらい。
駟地山は36×23で上がって、下って浦富に向かう区間も海側から吹きつける状態。
陸上のトンネル坂は52×23で踏んでみたが、踏んでるだけでスピード出ず。
県境登りもまあボチボチ。下りはホイールの感じをつかむ為にそれなりに倒してみたりして確認。
浜坂ユースまでもまあ微風向かい風で。
で、久しぶりに桃観まで行ってみようと思い、そのまま下って進む。
ここら辺りから少しスピードに乗れる感じが出てきて、ゆっくり走る原チャリに追いついてみようと少し頑張ってみたりした。
佃煮の匂い漂うフジッコ前を過ぎて、久斗川沿いの平坦もそこそこ踏めたか。
しかし、どうもこの辺りで風向きが変わっていたようで...
最後の桃観トンネル坂も最後だけは回せる位のペース。

そして折り返すとまた向かい風という...
それでも最初のうちはそれなりに踏んではいたものの、徐々に踏めなくなり帰りの七坂は36×25で走る時間がいつもより長いという状態に。
残りの区間も練習になったのかといったペースでとりあえず踏む状態に。
最後の砂丘道路はインナーで走るという体たらく。
予定では3時間だったはずが15分近く遅れてしまったわ。

データ
20140315.jpg
ディープなのに平均時速が遅いなあ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

春が近づいてきて、風が強くなりますね。コスカボ調子よさそうですね。

2014-03-15(Sat) 22:32 | URL | #qpwc7sDE [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> 春が近づいてきて、風が強くなりますね。コスカボ調子よさそうですね。
それほど強風ではなかったはずなんですが、思いの外くたびれました。
コスカボ、なかなか面白いホイールです。乗り込んでから、まとめますよ~

2014-03-16(Sun) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1464-54f42830
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する