とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140302]

若干路面はウェットだったが、久しぶりに練習会へ。
集まったのは、initialTTさん、Dekiさん、粉さん、nakaoni君、SGB君、kumaの6名
私は本日もマドン7+コスカボSLRで。

海岸線を東上することに。
浜坂小坂はとりあえず千切れずに。十六本松は若いSGB君、Dekiさん、粉さんが勢い良く登るのに着いていこうとしたが、左コーナー一発で終了。TTさんにも軽く置いていかれる。nakaoni君は寒くて調子が出ないみたい。

砂丘道路もDekiさん達が引きまくるのに必死でぶら下がってみたが、途中で終了。

駟地山は当然のように最後尾。一旦停止してゼロ発進だと重さがくる感じ。

下って、浦富まではとりあえず集団にもぐって最後までぶら下がりに成功。

浦富からは、リスタートに乗り遅れて県境まで一人で。
県境登りも10%部分は重く感じるが、とりあえずダンシングで押し切る感じ。

展望台で少し休んで、引き返すTTさん、粉さんとはお別れ。

下りは離れすぎないように気をつけて、平坦区間へ。

平坦区間は1回だけ前に出たかな?とりあえずディープの恩恵でうまくぶら下がり続ける。

浜坂ユースコブは、信号でほぼゼロ発進。もがいてはみたが、最後まで持たず。

折り返しは少し遅れてスタートしたら、信号に引っかかって、一人に。
七坂も重たい物を踏んでると感じながら登って、下りきったところでnakaoni君が待っていてくれたので、残りは2人で。8割方引いてもらい、とりあえず帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

データ
20140302.jpg
相変わらずの低レベル。最大心拍187はヤバいな。

インナーからアウターに変速するときに外に落ちることがあったので、後でショップにもって行ったついでに重量測定したら、本日の仕様で7.53kg(携帯ポンプ付き)これでも充分軽かったのね。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from 粉

お疲れさまでした(^-^)/
網代~浦富イイ感じでしたね。

2014-03-03(Mon) 20:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 粉さん from kuma

> お疲れさまでした(^-^)/
> 網代~浦富イイ感じでしたね。
お疲れさまでした。
全域あれくらい走れたらいいんですがねえ。

2014-03-03(Mon) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1461-5a12c04b
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。