とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140223]

マルコさんブログで、どりもぐさんのラピエールお披露目ポタがあるってことで、万葉へ
集まったのは、initialTTさん、粉さん、マルコさん、主役?のどりもぐさん、ひしいさん、門君、久しぶりのベンさん、ぐりおさん、kumaの9名

とりあえず、ひとしきりバイクの品評会をして、ぐりおさんを待つ。
当然、ラピエールは次々と試乗される。当然私も。
チョイ乗りで、少しもがいてみた感じでは、踏み出しは極普通。ただスピードに乗って高回転になるとひと伸びする感じ。ホイールの影響もあるかも知れないが。

で、ぐりおさんも揃って出発。行き先は若桜。

雨滝街道から岡益へ。岡益コブは誰も仕掛けずに平和に通過。

次の古峠も平和に進むかと思ったら、TTさんと粉さんが途中から練りモードで進む。
自分はマルコさん、ベンさん、どりさんと駄弁りながら、後半に36×18のオールダンシングでダラダラと。
最後の直線に入ってからピークまでは、しっかり踏んで、時々300Wをたたくくらいのペースで踏んで終了。

全員揃ってから下り、裏道へ。隼駅で止まり(ポタらしくよく止まる)リスタート後にぐりおさんと駄弁りながら走っていると、集団は思いのほか速く、思いっきりおいていかれるw

途中で合流して、八東で国道へ戻る。
国道に入ってからはTTさん、粉さんの列車に乗る。がローテには入れず2人に回してもらう。
しかし、目的地の近くで終了。そのときブリッジしたのはどりさん。さすが新車効果?

若桜のお店でコーヒーブレイク+パスタ(鹿肉ソーセージ旨かった)を頂いてから帰路へ。

最初は商店街に寄ったりして、ポタらしかったが、国道に出てからは、ひたすら一列棒状で進行。
微下り+向かい風でも40km/hを割らず、完全に練りモード。
郡家のコブで踏めなくなり、その先で皆さんと合流。

後は後続を待つ皆さんと別れて帰路へ。ただ、冷えたのか、ここから体に力が入らず、ダラダラと。
河川敷に降りる手前で、前にTTさんを目撃。一緒に帰ったほうがよかったかも。

皆さんお疲れ様でした!

データ
20140223.jpg
今日はバランス悪し。所々パワーは出たが、まだまだ。

バイクはマドン7 ホイールは練習用?のディープ こいつのインプレは追って。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

今日は天気良かったしきっと乗ってるだろうなと思ってたら御披露目試乗会でしたか。どりさんのラピかっこよすですな。みんな新車ラッシュで羨ましいですわ(;´д`)
どうしても40万50万の新車欲しいなんて恐ろしすぎて口にすら出せんです(T-T)

2014-02-23(Sun) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 粉

練習用ディープ?調子良さそうでしたね♪
僕にとっては超決戦用な感じですが…www

2014-02-23(Sun) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした。ポタ詐欺は定番ですね(^^;
みなさん、新車ラッシュな感じでしょうか。

2014-02-23(Sun) 21:02 | URL | #H9sDRC0o [ 編集 ]


□  from どりもぐ

お疲れ様でした!
ポタにしては少々激しかった気もしますが
いい汗かけましたw
またゼヒご一緒しましょう
あのホイールは練習用だったんですね( ;゚Д゚)
マルコさんも私も興味深々なのでインプレ楽しみにしとります!

2014-02-23(Sun) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
おいらが暴れるのはまあ予定調和ということでお許し下さい。
今日は色々なマシン、というよりはホイールに試乗出来てよかったです。
次期FXホイールには何を選ぶかなあ?

2014-02-23(Sun) 23:19 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from 門

お疲れ様でした(^_^)ノ
trek後ろから見るビジュアルもオレンジでカッコ良いすね!また宜しくお願いします(^_^)ノ

2014-02-24(Mon) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 今日は天気良かったしきっと乗ってるだろうなと思ってたら御披露目試乗会でしたか。どりさんのラピかっこよすですな。みんな新車ラッシュで羨ましいですわ(;´д`)
> どうしても40万50万の新車欲しいなんて恐ろしすぎて口にすら出せんです(T-T)
風は冷たかったですが、久しぶりに大人数で走れて良かったです。
新車、やはり消費税率引き上げ前の駆け込みでしょうか?

2014-02-24(Mon) 06:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 粉さん from kuma

> 練習用ディープ?調子良さそうでしたね♪
> 僕にとっては超決戦用な感じですが…www
お疲れさまでした。ディープ、ちょっと不思議な感じがしました。
鈴鹿サーキットだったら決戦用として、いけそうです。

2014-02-24(Mon) 06:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした。ポタ詐欺は定番ですね(^^;
> みなさん、新車ラッシュな感じでしょうか。
ホント定番ですね。
お店は忙しそうですが、仲間内では新車ラッシュというほどではないですね。

2014-02-24(Mon) 06:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: どりもぐさん from kuma

> お疲れ様でした!
> ポタにしては少々激しかった気もしますが
> いい汗かけましたw
> またゼヒご一緒しましょう
> あのホイールは練習用だったんですね( ;゚Д゚)
> マルコさんも私も興味深々なのでインプレ楽しみにしとります!
お疲れさまでした。ある意味、予想通りの展開でしたね。
ええ、ホイールは練習用です(汗)
インプレは、しばらく使い込んだらまとめてみます〜
また、よろしくお願いします。

2014-02-24(Mon) 06:47 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: initialTTさん from kuma

> お疲れ様でした。
> おいらが暴れるのはまあ予定調和ということでお許し下さい。
> 今日は色々なマシン、というよりはホイールに試乗出来てよかったです。
> 次期FXホイールには何を選ぶかなあ?
お疲れさまでした。予定通りでした(笑)
ホイール、税率引き上げ前にぜひ!

2014-02-24(Mon) 06:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: 門君 from kuma

> お疲れ様でした(^_^)ノ
> trek後ろから見るビジュアルもオレンジでカッコ良いすね!また宜しくお願いします(^_^)ノ
お疲れさまでした。久しぶりでしたね。
マドンの色、今まで選んだことがなかった色だけど、気に入ってます。
また、よろしく!

2014-02-24(Mon) 06:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-24(Mon) 17:44 | | # [ 編集 ]


□  from ベン

モツカレーさまでした!

今年はkumaさんの術を盗ませてもらう予定なので宜しくお願いします!

2014-02-24(Mon) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: ぐりおさん from kuma

> お疲れ様でした!
> kumaさんのマシン、毎度毎度目の保養させてもらってます(笑)
> 隼駅からの駄弁り、楽しいひと時でした。
> また行きましょう&色々教えてくださいね。
何故か内緒コメになってましたが(笑)
お疲れさまでした。駄弁り、楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。

2014-02-24(Mon) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: ベンさん from kuma

> モツカレーさまでした!
>
> 今年はkumaさんの術を盗ませてもらう予定なので宜しくお願いします!
お疲れさまでした。
私から盗む術なんて、ありましたっけ?
また、お願いします。

2014-02-24(Mon) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1460-3846f4b4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する