とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20140201]

掲示板の書き込みはチェックしていたが、当分、土曜の午前中に走りに出るのは無理なので、午後から。
今回もマルヨン改さんにお付き合いいただくことに。

時間調整の為に国府大周回を回る。
1周目の雨滝街道で3人パックとすれ違う。コンタクトを入れていなかったのではっきりしなかったが、チームクワドリマルコのような気が。

2周目の玉鉾橋でマルさんと合流。
とりあえず栃本へ。南風の中、ボチボチと進む。ダムの付け替え道路は3.5倍で。

栃本で一度泊まってどうするべ?と相談して、さらに奥へ。大坂は通れるかな?などといいながら、左折。
あまり雪解け水も出ていなくて、充分なレベル。
ここは3倍で登って、最後のコーナーを抜けてから上げて下りへ。

岩美に向かう微下りは先頭交代しながら。途中から向かい風っぽくなり、スピードを維持しようと踏み続けたら、マルさんを切り離してしまっていた。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

浦富に抜けて、何年かぶりに城原海岸方面へ。
マルさんはボチボチ行くとのことで、先に行かせてもらう。
ここは短いコブが多いので、そのたびに4.5倍程度は出すように。

後は駟地山に向かい、滝山経由で帰るマルさんとはお別れ。お疲れ様でした。

向かい風やらコブでは今の時期にしては頑張ってみたので、砂丘道路以降は流して終了。

データ
20140201.jpg
相変わらずの平均パワーの低さ…
マドンに2週続けて乗ったが、まだ走らせかたがわかっていないような気がする。そもそも現在の仕様が軽すぎるので、ホイールは変更したいなあ。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!要所要所でパワーが出ているので、ペダリングが上手な証拠でしょう。

2014-02-01(Sat) 22:10 | URL | #Jjo8ZRWM [ 編集 ]


□  from マルヨン

今日もお疲れさんでしたー\(^o^)/
やっぱり軽さは正義よねー
バイクも人間も(´д`|||)(苦笑)

2014-02-01(Sat) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!要所要所でパワーが出ているので、ペダリングが上手な証拠でしょう。
どうでしょうか?パワーを出している時は、どさくさにペダリングしている感じてす。
もっと楽にというか、軽く踏めるようにしたいですね。

2014-02-02(Sun) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 今日もお疲れさんでしたー\(^o^)/
> やっぱり軽さは正義よねー
> バイクも人間も(´д`|||)(苦笑)
先週に引き続き、お疲れさまでした。
確かに軽さは正義ですね。

2014-02-02(Sun) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1458-855849ba
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する