とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20131124]

っていうくらい小春日和の陽気に恵まれた、本日の練習会。
集まったのは、intialTTさん、粉さん、nakaoni君、H原君、kumaの5名。

海岸線を東上することに。自分は終盤までは強度を上げずに抑えて走る予定で。
浜坂小坂で、ゆっくり宣言のはずのTTさんが先頭で腰を上げている。粉さんと二人後ろで『300W越えてんだけど...』と話しながら最後尾で登る。
十六本松も一人後ろで。
砂丘道路も観光街の先の下りで離れて、後は一人で淡々と3~3.5倍キープに努める。

駟地山は最初から36×25固定で登る。
下ってから海岸線も強度を守るべく、集団から離れ気味に。

県境登りも一人でボチボチ。展望台で合流して下りへ。

浜坂ユースへ向かう区間も離れながら最後まで。

ユースで全員折り返し。帰りはとりあえず最後尾にくっつく。
ローテーションに加わらず七坂へ。

七坂は36×25で始めて、普段より回すようにして、斜度にあわせてシフトアップしながら4倍キープでピークまで。

下って田河内コブへ。ここもまあ、おとなしくトンネルまで上げすぎないように登る。

9号に出たところで一旦補給。

帰りは途中で山に向かう粉&nakaoniチームと別れて3人で進む。

駟地山の入りで先頭交代して、終わりも近いので制限解除して、179と合流する手前辺りからダンシングのみでピークまで。20km/hを下回らずに登ったのは久しぶりじゃないか?ここは2分ほど4.5倍~7倍で。

下って砂丘道路入り口で合流して進む。
最後の観光街コブ手前で先頭交代して、コブの前半から再びダンシングのみ。TTさんも制限解除したようで息遣いが聞こえるので、緩めるわけにいかず最後までもがききる。ここは1分半ほど4.5倍~7.5倍で。やはり20km/hは下回らずに。

後は流して解散。皆さんお疲れ様でした。

データ
20131124.jpg
ほんとに踏んだのは前述の2箇所のみ。観光街こぶでmax450W ちょっと踏み方を体が思い出してきた感じ。
ただ、冬の間はほとんどおとなしく走るつもりです。今、上げてもしょうがないのでね。
困ったのは、ゴールデンチーターVer.3が起動しなくなってTSSとかが出せなくなったこと。
誰か、解決方法を教えて。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!さすがの高出力です。冬場の練習、また参考にさせていただきます。

2013-11-24(Sun) 19:17 | URL | #JLBimAc. [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした!惑わされず淡々と走られてましたね♪
またよろしくお願いいたします!

2013-11-24(Sun) 20:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!さすがの高出力です。冬場の練習、また参考にさせていただきます。
ちょっと踏んでみたら、久しぶりにいけた感じですが、まあ、たまたまですよ。
冬はインターバルは控えて、ボチボチと走るくらいです。参考になるか?です。

2013-11-25(Mon) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

> お疲れさまでした!惑わされず淡々と走られてましたね♪
> またよろしくお願いいたします!
惑わされませんでした。40にして惑わずですw
また、お願いします〜

2013-11-25(Mon) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1454-239d2419
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する