とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131116]

明日の天気が怪しいので...
昼にタイヤのレポートの為に走るDekiさんと待ち合わせて...あれっ?粉さんも、と思ったら2時までとのこと。
とりあえず私市でもってことで出発。
しょっぱなから粉さんが調子良すぎて、やたら速い。千切れるんですけど...
岡益では最初から着いていけず、一人旅。ここで粉さんはタイムリミット、お疲れ様。
私都街道はボチボチな感じで、話しながら27、8km/hってところで。
山志谷もまあ適当に。
八東に下ってから、船岡まではDekiさんが40km/hを下回らないペースでひたすら牽く。こちらはぎりぎりまで近づいてスリップに入る。そうでもしないと千切れる。
結局、源太まではそんな感じで。
最後は流して帰宅。

Dekiさん、お付き合いいただきありがとうございました。

データ 先週、今週の疲れの影響は否めないな
20131116.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

今日は最高のお天気でしたね。
しかし、鳥取の人たちの練習は激しいです(^^;

2013-11-16(Sat) 19:26 | URL | #.pzahizE [ 編集 ]


□  from 粉

なんか邪魔しに行った感じでスイマセンでした(;´д`)

2013-11-16(Sat) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

天気良かったです(^^♪
今回はそれほど激しく無かったですよ。しゃべっている時間が多かったですし。

2013-11-17(Sun) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

なんだか絶好調でしたねえ。びっくりでした。
その感じをぜひ来シーズンに出して下さい。

2013-11-17(Sun) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1452-9fff6fd9
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
