とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20131103]

昨日、走っておけば良かったのだが...
雨予報にも関わらず集まったのは、nakaoni君、H原君、kumaの三名。

とりあえず国府方面へ。nakaoni君の提案で、粉練コブコブコースへ。

周回区間に入ってから、三代寺コブ。前半H原君が牽きまくっていたので、最後はよれよれになっており、2番目にピークへ。

下って岡益はさようなら状態。

次は中河原。ここも後半思いっきり失速。

下って、次はダム周りから栃本へ。ここも最初の登りはなんとかH原君が見える程度の差で登るのが精一杯。
湖岸道路は、そこそこいいペースで栃本へ。

次はプレイランド。前半は頑張ってみたが、後半はさっぱり。

上地からの下りで、一旦離れていたが、緩斜面で追いついてから、そのまま前で踏んでみる。旧雨滝街道との合流ちょい手前までは、とりあえず踏み切る。前半は5から6倍で。最後は4倍強。

その後の平坦もボチボチいいペースでローテーション。雨はかなり強くてしぶきに参ったが。

そのまま国府に戻って、河川敷を流して戻り、解散。

皆さんお疲れ様でした。

データ かなり心拍高いな。パワーは時々300越えか
20131103.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

この雨の中走られたんですね!やはりモノが違います(*_*)

2013-11-03(Sun) 16:25 | URL | #3F.lNeoA [ 編集 ]


□  from H原

お疲れ様でした~
重いギア意識して使ってみます。

2013-11-03(Sun) 21:36 | URL | #aAuxo48E [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

いやいや、途中から降りだしたので走っただけで、最初から本降りなら走ってませんよ(^^ゞ

2013-11-05(Tue) 10:25 | URL | #- [ 編集 ]


□ H原君 from kuma

お疲れ様でした。回転は充分なんで、踏めたら一気にスピード上がりそうですよ。
また、よろしく!

2013-11-05(Tue) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1451-67717492
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する