とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060618]

今日は練習会。西日本実業団や久松山のランニング大会などで参加はN村さん、K村君、K光さん親子、イニシャルTTさん、私の6名。
集合地点に向かう途中で火事があったが大丈夫だったのだろうか?

序盤の十六本松からTTさんと二人になったため岩戸までローテーションしつつ進行。最後のスプリントはTTさんに任せて流す。
しち山は相変わらず登れず、浦富までは単独で追うも信号にすべて引っかかって追いつかず。
その後の羽根尾の登りでTTさんのアタックにカウンター気味に応じてトンネルを出たところで単独になるも海岸線に出たところで合流。県境への登りで先行したが残り100mが踏み切れずにTTさんに頭を取られた。
県境から先の居組まで行くのはTTさんと私だけで他のメンバーとはお別れ。少しだけゆっくりめで行って、最後のユースへの登り手前からペースを上げて、TTさんに最後はもがいてもらう。
帰りも七坂のみ全開で行って8割がた前を引いてペースを作る。でもここでペースを作るのは難しい。ひたすら頂上に向かってペースアップしないと意味がない登りだからだ。
下って田河内から岩井へ抜けて9号線を帰る。この区間で向かい風が強くなりTTさんの先頭固定となた。やっぱ風が強いのは苦手だ、というか力がない。
最後は榎峠を越えて帰還。
さすがに軽い機材を久しぶりに使うと良さがわかっていいもんだ。
ようやくインターバル的な動きもある程度満足に出来るようになってきたように思えるが、これは機材のせいか?鬼のいぬまに動いた感もあるしね。

使用機材 タイム+ライトウエイト

最後に06S氏ではないが
出走後
重量 57.8kg
fat 12.5%

やっぱり最盛期に比べると重い(^_^;)
20060618.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/145-4fa2dd4f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
