とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131020]

ほぼ身内レースだったかな。
町内の一斉清掃を終えて、雨模様なので車で受付へ。
駐車場に行くと、とっても久しぶりなS山さんのお姿が!いろいろとお話をさせていただく。

屋根のあるところで、皆さんローラーでアップしているが、当方はまったくやる気無く、アップも無しでダラダラw

とりあえず着替えて、なんだかんだしていると集合時間に。
スタートはゼッケン順に並んで。

で、10時にスタート。
最初の緩斜面はどうもhayashiさんが上げまくっていたようで、最初若干遅れて、とりあえず列車にぶら下がる。
が、練習不足は否めず5分過ぎできつくなり、落ちる。

程なくして山志谷分岐に差し掛かり、ボチボチと登り始める。この辺で、TTさん、どりもぐさんから遅れをとる。

その後も、走りながら何とか回復させるべく回してみたり踏んでみたり。

何人かに抜かれて、前には見えるものの、追いつくことなく... まあ個人TT状態で。

終盤のきつくなるところは、先週ほど落ち込むことなく。

ゴール前はsawadakeさんの応援をいただき、とりあえず腰を上げて踏んでゴールへ。
結果は何とか35分をきって34分48秒。前半抑えた方が良かったのか悪かったのかは?
来年はせめて32分くらいで登れるようにしたいなあ。

その後は表彰、じゃんけんと進み、皆何かしらのお土産を得て、終了。

下りはウェットなので安全運転で。

皆さんお疲れ様でした。関係者の皆様お世話になりました。

今シーズンは、これにて終了かな。

データ ガーミンも公式結果と同じ
20131020.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

心拍もおそろしい数字ですが、ケイデンスがすごいです。

2013-10-20(Sun) 22:27 | URL | #OuVBIcJk [ 編集 ]


□  from ベン

モツカレーサマーでした!
初コースのHC中々でした…試走しておいて良かったです!(^^;
またご一緒お願いしますー

2013-10-20(Sun) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kona

おつかれさまでした!
アットホームないい大会でしたね。
来年のタイムアップ賞がたのしみですね♪

2013-10-21(Mon) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from どりもぐ

お疲れ様でした!
本格的な登りが始まるまでが一番エラかった気がします(;´Д⊂)
またゼヒごいっしょしましょう!

2013-10-21(Mon) 15:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from deki

お疲れさまでした
集団からの遅れを取り戻す動きは流石でした。
ああいうのは経験がないとできませんから~

2013-10-21(Mon) 21:17 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
キツい所で前に出てもらい、助かりました。
この冬の練習で持久力が戻れば、以前のキレが復活するのでは?
期待してますよん!

2013-10-21(Mon) 22:43 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

心拍は以前に比べたら歳のせいか上がらなくなっています。
ケイデンスは登りになると回らないですよ。

2013-10-22(Tue) 07:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ ベンさん from kuma

お疲れ様でした。
試走が前日でなければ、もっと好タイムが出たのでは。
また、ポタにもおじゃまさせて下さいね。

2013-10-22(Tue) 07:55 | URL | #- [ 編集 ]


□ konaさん from kuma

お疲れ様でした。
ほんと、手作りの大会でしたね。
来年、どうなんでしょう?加齢に負けないように頑張ってみますわ。

2013-10-22(Tue) 07:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ どりもぐさん from kuma

お疲れ様でした。
自分も集団にいた時が一番しんどかったです。
また、ポタ、練習でもお願いします。

2013-10-22(Tue) 07:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ dekiさん from kuma

お疲れ様でした。
圧勝でしたねえ。
最初の自分の動きは、ありゃ本能的に動いてました。後が続けば良かったんですけどね。
また、お願いします。

2013-10-22(Tue) 07:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。
序盤はほんとにきつかったですね。
冬は走れる時間の確保にまず努めます。

2013-10-22(Tue) 08:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1449-83c6f7be
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
