とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131013]

皆さんは県大会なので、マルヨン改さんと二人で走る。
行き先は八東に行くべってことで出発。
アレルギーなのか風邪なのか良くわからない鼻グズグズの症状が出ているので、まあボチボチと走る。

国府に出て、岡益へ。とりあえず52×21で最後まで頑張ってみた。

私都街道も52×21でひたすら進んで、集落を抜けた先の養魚場入り口で19に上げて分岐まで。

山志谷は2コブ目の最初の直線の終わりまではインナーローで、右コーナーを抜けてからは、だんだんシフトアップして、4倍狙いで。最後は36×19でもがいてピーク着。

下りはゆっくり下って、ふるさとの森へ。

どうも今日は追い風だったようで、2週間前に比べてやけに進む。
残り1.5kmの広留野新道分岐までは36×23までで進む。
ただその先のちょっときつくなるところで一旦脚が止まってしまう...
登り区間は4倍前後で踏んでいたから、ちょっと上げすぎだったかも。
最後は持ち直して、事務所まで。山志谷分岐からで31分20秒 どう考えても追い風効果だな。
館長さんではない、農家のおじさん風の人に『申込書持ってきたのか?』と尋ねられたが、まだ書いてもいないので、またFAXすることに。

マルさんもそれほど遅れずに上ってきたので、冷えないうちに下る。
山志谷分岐の先から、牛小屋付近まで、舗装が1枚剥がされているのでかなり荒れた状態。
来週までに新舗装になるかは怪しいな。

道の駅で一息入れて、後は裏道をとりあえずボチボチ踏んで、帰宅。

マルヨン改さん、お疲れ様でした。

データ ふるさとの森 最後の落ち込みはちょっとよろしくないな
20131013-1.jpg

全体は上げたり下げたり
20131013-0.jpg

今日は炭王子にR-SYS SLR
来週は出るとしたら、マドンにボンティ履かせるかな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

今日は思わぬ予行演習でしたねぇ
いやー筋力落ちて体重増えててしかもギア足りないディープとかもうね(笑)
故障中のヘボ助に付き合わせちゃったんで申し訳ッス
来週頑張ってね。良いリザルト期待してます。
ps:さっきも遅くにお騒がせでした(^-^)/


2013-10-13(Sun) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。まあ追い風参考でしょうね。
参加するかどうか、ぎりぎりまで考えてみますわ。

2013-10-15(Tue) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1448-55fb592f
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。