とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20131006]

2年ぶりのイベント参加。このイベントは初参加。
initialTTさんに拾っていただいて、しろうさぎに集合。とりあえず博労座に車をデポして下る。
下りはウェットのせいか、TTさん共々フロントが暴れて、びびる(^_^;)

スタート地点に下りて、アップして、集合。この時点ですでに陽射しは暑い。

スタートは20名づつのパックで。
スタート場所が土のところで、クリートがはまらず、ペダルを何度もけって土を落とし、ようやくキャッチ。これでイマイチ集団に乗り切れず。

後はひたすらオーバーペースにならないように、体感の強度を一定に近づくようにして耐える。
Dekiさんや、TTさん、hayashiさん、H原君、だいすけ君などに抜かれる抜かれる(汗)

途中の舗装がはがされているところは、路肩に残っているまともなところになったりしてやり過ごす。

一番きついゴルフ場付近は時速10km程度に落ちても耐えるのみ。

みるくの里が近づいてきて、前方にマッシャーさん発見。一声かけてから緩斜面なので前へ。

最後はとりあえず頑張ってゴール。

後は皆でジンギスカンを堪能。わいわいと話す話す。

皆さんお疲れ様でした!

データ 手元計時で48分台 多分50分は切ったはずだが...
20131006.jpg

ちなみに今日のバイク重量は...IMG_0101.jpg
量り方にもよるが6.14kgの表示。表示が落ち着いたところで6.25kgだった。
これならせめて45分はいきたい所だが、今の練習量なら、まあこんなもの。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

ヒルクラ大山初参戦お疲れ様でした。鳥取居残って朝空を恨めしく見上げちゃいました(苦笑)でも気温上がりすぎてキツかったのかなと。
タイムは今のkumaさんならもう一声って気もしますがスタート位置も変わってるし土の場所からのスタートは…来年改善して欲しいッスね(^_^;)

2013-10-06(Sun) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ベン

モツカレさまでした!
今回は も? ビギナーでとっとと出てしまい絡みは無かったですが…
6kgマシン…軽すぎです(^^;
またよろしくです!

2013-10-06(Sun) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from どりもぐ

お疲れ様でした!
私もスタート地点の土がいろんなトコに詰まってエライ目こきましたw
ジンギスカンでは同席させていただいていろんな話聞けて楽しかったです
またごいっしょお願いしますね!

2013-10-07(Mon) 13:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from hayashi

なんと初参加だったのですね♪
その軽量バイク、イイですね~!!

2013-10-07(Mon) 19:00 | URL | #YrGnQh/o [ 編集 ]


□  from かぷ~

お憑かれ様です
50分切りですか…お見逸れしました
偽マドン犬玉は手持ち時計で50分越えちゃってます(汁)

2013-10-07(Mon) 23:48 | URL | #j4fMAScM [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした!
アドバイスどうり休んでますw

2013-10-08(Tue) 04:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> ヒルクラ大山初参戦お疲れ様でした。鳥取居残って朝空を恨めしく見上げちゃいました(苦笑)でも気温上がりすぎてキツかったのかなと。
> タイムは今のkumaさんならもう一声って気もしますがスタート位置も変わってるし土の場所からのスタートは…来年改善して欲しいッスね(^_^;)
暑さは結構きました。タイムはまあ、こんなもんですよ。練習しないとどうにもならないですね。

2013-10-08(Tue) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ ベンさん from kuma

> モツカレさまでした!
> 今回は も? ビギナーでとっとと出てしまい絡みは無かったですが…
> 6kgマシン…軽すぎです(^^;
> またよろしくです!
お疲れさまでした。来年はエキスパートですね?
マシン、軽いですが、肝心の脚が…
また、お願いします。

2013-10-08(Tue) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ どりもぐさん from kuma

> お疲れ様でした!
> 私もスタート地点の土がいろんなトコに詰まってエライ目こきましたw
> ジンギスカンでは同席させていただいていろんな話聞けて楽しかったです
> またごいっしょお願いしますね!
お疲れさまでした。自分の登れなさはともかく、話しは楽しかったです。
また、練習等、一緒に走りましょう!

2013-10-08(Tue) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


□ hayashiさん from kuma

> なんと初参加だったのですね♪
> その軽量バイク、イイですね~!!
そうなんですよ。相変わらずのダメダメですが(^^;;
軽量バイク、脚があれば速いですよ〜

2013-10-08(Tue) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ かぷ〜さん from kuma

> お憑かれ様です
> 50分切りですか…お見逸れしました
> 偽マドン犬玉は手持ち時計で50分越えちゃってます(汁)
お疲れさまでした。タイムは、まあ、今の最低限だと…
また、よろしくお願いします。

2013-10-08(Tue) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

> お疲れさまでした!
> アドバイスどうり休んでますw
お疲れさまでした。
来年は疲労の無い状態で走れるといいですね。
また、よろしくお願いします。

2013-10-08(Tue) 21:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ひしい

いつもブログ拝読させていただいております。
ジンギスカンの際にマルコさんの前、どりもぐさんの横に座っていた者です。
kumaさんの斜め前で色々な話を興味深く拝聴しておりました。

週に一回か二回くらい夜オレロをちんたら走っていますので遭遇した際にはお手柔らかにお願いします・・・。

2013-10-08(Tue) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

送れるかどうか、テスト

2013-10-09(Wed) 07:58 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from initialTT

上の投稿、すいません。何度も書き込みを蹴られたので・・・
あらためて、お疲れ様でした。
ご一緒いただいたおかげで、往復の移動で退屈せずに済みました。
確実に力を戻してこられてますね。このペースだと来春には完全復活か?期待してますよん!

2013-10-09(Wed) 08:01 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□  from deki

オラオラ!踏めー!と失礼しました~
もう少し後ろから煽りたかったところですが、先を急いでいたもので・・・
今度は煽ってやってください。

2013-10-09(Wed) 13:02 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□ ひしいさん from kuma

お疲れ様でした。拝読されるような立派なことは書いておりませんが(汗)
オレロ、私は8時過ぎてから出ますので、お会いしたらよろしくお願いします。
日曜日の練習会も覗いて見てくださいね。

2013-10-11(Fri) 12:38 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。運転もありがとうございました。
多少は戻ったような気がしないでも無いですが、今回の異動でまた屍になりそうな(泣)

2013-10-11(Fri) 12:39 | URL | #- [ 編集 ]


□ dekiさん from kuma

お疲れ様でした。煽られたときは、もう来たの?って思いました。
昔みたいに時折dekiさんを焦らしてみたいものです。

2013-10-11(Fri) 12:41 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1447-2a1dc5c1
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する