とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131005]

本日は門君の結婚を祝う為に皆で集合
とりあえず河原道の駅を目指すが、向かい風で思いの外時間がかかり、ちょっと遅れた(汗)
すでに、マルヨン改さん、マッシャーさん、ジャイアンさん、かぷ~さん、はじめましてのだいすけさん、ひーちゃんさんが集合。
ひとしきりしゃべって、因幡一宮へ出発。
河原から東郡家を抜けて岡益に向かうと、前でマルさんがペースアップ。ゆっくり行くんじゃないの?と思いながら、最後尾付近から発射。最後は52×16を踏み倒してピークまで。
後はまたゆっくり走って会場へ。こちらにはベンさん、initialTTさん、ぐりおさん、運動会の合間を縫って粉さんも集合。

会場でしばらく待つと新郎新婦の登場。皆で挨拶して、写真撮影。

でもって、またひとしきりしゃべって、メインイベントの前に我々は退散。お土産にアミノバイタルつきの紅白たい焼きを頂いた。しかも祈祷済み。祈祷されたアミノバイタルってのも珍しいんじゃ?

ゆるゆると下って、岡益を逆打ちして、空山へ。
空山は後ろからひーこら走ったが、先発したジャイアンさんは捕らえきれずピークまで。
タイムは8分7秒。一応今期のベスト。過去のベストの30秒落ち。
1ヶ月前は9分切れなかったのだから、まあましにはなったか。

後はTTさんと一緒に帰宅。

皆さんお疲れ様でした。そして門君、おめでとう!

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!門くんのよい門出になりましたね。
しかし、みんな速かった(^^;

2013-10-06(Sun) 05:06 | URL | #yzWT6iDo [ 編集 ]


□  from 門

雨の中ホントにありがとうございましたm(__)m
そして、お祝いまで頂き感謝感激です!

自転車を通してこんなに皆さんが集まって頂き最高でした!

ちなみに、ご祈祷はタイヤキのみでして、アミノバイタルは私の想いを存分に詰めておきました♪
今後とも宜しくお願い致します(^_^)ノ

2013-10-06(Sun) 19:37 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!門くんのよい門出になりましたね。
> しかし、みんな速かった(^^;
遠路はるばるお疲れさまでした。
それほどでもありません。まだまだです。

2013-10-06(Sun) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ 門君 from kuma

> 雨の中ホントにありがとうございましたm(__)m
> そして、お祝いまで頂き感謝感激です!
>
> 自転車を通してこんなに皆さんが集まって頂き最高でした!
>
> ちなみに、ご祈祷はタイヤキのみでして、アミノバイタルは私の想いを存分に詰めておきました♪
> 今後とも宜しくお願い致します(^_^)ノ
昨日はありがとう!皆で祝えて良かったです。
鯛焼き、美味しく頂きました。
また、走りましょう!

2013-10-06(Sun) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

土曜日は雨の中のお祝い行脚お疲れ様でした。あのあと本番車のメンテ大変だったでしょ(^_^;)
岡益はまああのメンツならお約束かなぁと(笑)

2013-10-06(Sun) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

> 土曜日は雨の中のお祝い行脚お疲れ様でした。あのあと本番車のメンテ大変だったでしょ(^_^;)
> 岡益はまああのメンツならお約束かなぁと(笑)
お世話になりました。メンテはそれほど面倒じゃなかったですよ。

2013-10-08(Tue) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1446-b80d49f3
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
