とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130922]

本日も所用につき、練習会は欠席で、午後から。
とりあえず国府に行って、岡益へ。
一人なので、52×19で無理やりピークまで。最後はかなりのノロノロペース。

下って花原コブへ。
ここも本格的に登りだしてからは36×21で踏むように。ペースはゆっくり。
ガーミン見ながら登ると、中心勾配は9~11%で推移。なので無理やりダンシングで。

下って次は竹林公園へ。
ここも途中から36×21で。後半は時々10%の表示も。やはりダンシングを織り交ぜて。

次は大江に上がるかどうしようかと思ったが、まじトンネルへ。
ここは36×21~23で、最後はもがいて入り口まで。

帰りは、円通寺コブへ。
ここも36×21で...以下同じ(笑)

後は平坦をダラダラとこいで帰宅。

データ 心拍はあまりあがってない
20130922.jpg

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!ソロでも追い込んでますね。
見習わねば!

2013-09-22(Sun) 20:22 | URL | #DzEE0J1g [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!ソロでも追い込んでますね。
> 見習わねば!
いやいや、追い込んでいるからは、程遠い体たらくです(汗)

2013-09-24(Tue) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1444-19bd366e
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する