とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130908]

どうも週末は雨続き。
昼から天候回復してきたので、initialTTさんと久しぶりに桃観へ。

後ほど追記の予定
で、追記

TTさんは昨日のレースもあって回復走モード(本当に?)なので、私が前を担当。
砂丘道路の前半は下りもあってTTさんが前に出たが、途中で交代して岩戸まで。

駟地山は各々のペースで。とりあえず4倍で最後まで。

下ってから浦富までも最初を除いてひたすら前で。前半は3.5倍、後半は4倍で浦富丁字路まで。
そこから先も県境までとにかく踏んでみる。大体3倍を超えるくらいで。

七坂展望台でTTさんと合流して、下り始めると道の手入れがされていないので、雨水があふれ放題。名野でゆっくり下る。

下ってからユース、桃観までも同じ感じで。桃観の登りはぼちぼちと。

帰りは向かい風。だから前半はいけたわけだ(汗)
浜坂病院付近で雨がきたので補給ついでに雨止み待ち。程なく行けそうな感じになったので再スタート。
しかし前半と違ってスピードが上がらない。
なんとか続くペースで七坂まで行って、登りはマイペースで。

下って浦富の辺りからは踏めなくなってきて回すだけ。駟地山もよろよろと登り、砂丘道路はTTさんに任せて後ろで。観光街へのコブも腰を上げてみたが、ヨロヨロは変わらず。

TTさん、お疲れ様でした。

データ
20130908.jpg
2時間半経過したくらいからパワーの落ち込みが激しいな

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from initialTT

お疲れ様でした。
久しぶりの桃観、秋を感じつついいライドになりました。
雨が本降りにならなかったのも幸運でしたね。
またご一緒おねがいします!

2013-09-09(Mon) 20:07 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。おかげでしっかり踏むことが出来ました。
またやりましょう(^O^)/

2013-09-11(Wed) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1442-ec0df5d7
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
