とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130831]

午前中は天気がもちそうだったので、近場で。
久しぶりに空山へ。
先日の河合谷で長い登りは無理ということがわかったので、短い登りを繰り返してみる。
天寺橋スタートで。

1本目
いつも通りの踏み方で、最後は出来る限り踏んで9分20秒
2本目
後半は36×25も使って9分55秒
3本目
2本目と同じように走って10分23秒
4本目、5本目
序盤から36×25固定で回して10分38秒、10分33秒
6本目
1本目なみに頑張ってみて9分20秒

データ
20130831.jpg
6本目で平均3.8倍
以前よりも踏んでるギヤが1~2枚は軽いのでタイムが出ないのは当たり前。
それより出力がさらに乏しくなっているのが辛いなあ。

風は強かったものの一定していたので、それほど気にならず。雨にも降られず良かった。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マルヨン改

空山6連発練お疲れさまでした。キツそうだけど楽しそうだなぁ、腰がマトモだったら夜勤明け速攻準備して絶対行ってたのに(;´д`)
タイムはくまさんの中だるみモードが僕の全力かそれ以下だと思うけど(苦笑)

2013-08-31(Sat) 17:52 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from マッシャー

お疲れさまでした!出力はさすがですよ(^_^)v

2013-08-31(Sat) 18:53 | URL | #nRF7/y/U [ 編集 ]


□  from ベン

やはりリピートしたほうがトレーニングになりますよね(^^;

今度からジテツーでリピートしてみます…でも次の日に上がれなさそうです(^^;

2013-08-31(Sat) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マルヨン改さん from kuma

> 空山6連発練お疲れさまでした。キツそうだけど楽しそうだなぁ、腰がマトモだったら夜勤明け速攻準備して絶対行ってたのに(;´д`)
> タイムはくまさんの中だるみモードが僕の全力かそれ以下だと思うけど(苦笑)
いや、そこまで悪くは無いでしょう。とりあえず自分の登れなさに嫌になります。
治ったら、やりましょう!

2013-09-02(Mon) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした!出力はさすがですよ(^_^)v
出力はともかく、タイムをどうにかしたいですね。

2013-09-02(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: ベンさん from kuma

> やはりリピートしたほうがトレーニングになりますよね(^^;
>
> 今度からジテツーでリピートしてみます…でも次の日に上がれなさそうです(^^;
長い登りを一本よりもいいのでは?と思っています。
ベンさんならジテツーでやってもいけるんじゃないですか?

2013-09-02(Mon) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1441-e23f99cc
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する