とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130825]

午前中は雨+お仕事の為、昼から
いつ以来か?ってくらい久しぶりな河合谷へ。
Dekiさん、粉さんに連絡を入れていたが、河合谷入り口までまったく気づかず。失礼しましたm(__)m

河川敷を国府に向かって走っているときは追い風でシメシメと思っていたのだが...

雨滝街道に入ってしばらくすると向かい風に (((´・ω・`)カックン…
ダムの付け替え道路も3倍強くらいでいつもよりくるくる回してセーブ。
栃本から先も風向きは変わらずゆっくり。

で、河合谷。
しばらく乗っていなかったので、最初からインナーロー付近で入ったが、35分経過で脚が回らなくなり、急激にワットも落ちる。
落ちてから横の茂みでガサガサと音が。kumaが熊に襲われたら洒落にならへんな。次は鈴をつけとこう。
その後もまったく回復することなく、よれよれと水場着。55分14秒。
どうやったら40分そこそこで走れるのか?

冷たい湧き水でリフレッシュして、ブトにやられる前に下る。
下りはウエット区間もあるので、ゆっくりと。
雨滝街道に出たところで、粉さんと合流。すんません。

帰りは粉列車に乗っかってスイスイと国府まで。

粉さん、ありがとうございました。次は一緒に行きましょう。

データ
20130825.jpg
河合谷のパワーデータは笑っちゃうくらい右肩下がり。もっと抑えないと今の脚じゃ持たないか。
FTPレベルを上げないとどうにもならないなこりゃ。
後はコンタ、フルームみたいにローに28Tを入れて回せるようにするか。でもタイムは出ないだろうな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした!暑さもやわらかくなった感じですかね。
28、回せれば無敵ですね。

2013-08-25(Sun) 22:24 | URL | #HZ8W.fVA [ 編集 ]


□  from マルヨン改

今日はご一緒できずで申し訳ないっす。大事取りました。
くまさんの脚なら26T、もしくは27Tで充分でしょ。
28T入れたら軽すぎますよ、僕みたいなデブならまだしも(苦笑
インナー36Tにしてからただでさえ弱い登りがますます弱くなったマルヨンです
やっぱチェーン換えてリヤ27T入れるかなぁ・・・(;´Д`)

2013-08-25(Sun) 22:32 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

暑さは和らぎましたね。
28T、確かに回せればいいんですけどね。

2013-08-28(Wed) 07:58 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

今、25Tだと重く感じることが多いんですよねぇ。
まあ、練習すればいいんですけどね。
まずは焦らずに体をしっかり治して下さいね。

2013-08-28(Wed) 08:00 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1440-09dc5494
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する