とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060617]

といっても電池である。イニシャルTTさんからお誘いがあったが、午前中は仕事の予定があり、結局一人で走りに出た。
本日は私市からふるさとの森まで登って29号線を帰るパターン。
私市に向かう途中から心拍計の表示が変化しなくなる。しまいには表示は20とかになってまったく当てに出来なくなってしまった。
私市から八東に抜ける登りは回転を意識していった。最後はかなり苦しかったので心拍はかなり上がっていただろう。
ふるさとの森へは途中からいい感じで登れたが勾配がきつくなる最後の1kmはたれてしまった。まあ途中で少しの間だが、うまく全身の力を使って走れていると感じるときがあった。やっと感覚が戻ってきたのか?
帰りの29号線はゆるい追い風にも助けられて、快速ペースで帰還。
で、心拍データを見ると速度のデータまでバグっていた。電池2個買いに行かんと。

使用機材 プリンスSL+キシリウムSL

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/144-29bf5fde
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。