とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130818]

諸般の事情により、休み中はノーライド。
なので、呑む、食べるくらいしかない。
で、本日はマッシャーさんがつぶやいておられたラ・ジータへ行ってみた。

車で我が家から1時間半、ちょっとしたドライブ程度でいける。

11時半開店をめがけて行ったが、着いたときにちょうど満席(゜д゜)<あらやだ!
ホームページではランチの予約不可となっていたが、実際は出来るようである。
携帯番号を伝えて、近所のZAGZAGとマルイで時間つぶして、およそ1時間で呼び出しが!

店 ピザ釜の煙突が伸びている
057.jpg

イタリア VERA PIZZA NAPOLETANA公認のしるしかな
065.jpg


二人なので、お二人様取り分けランチを注文

スープ ポタージュ、冷製だったな
060.jpg

パルマ産の生ハムサラダ
061.jpg
上のチーズはパルミジャーノレッジャーノをちゃんとすってあって良かった。

パスタ あさりのパスタ、要はボンゴレか
062.jpg
あさりの出汁とにんにくが効き、湯で加減もアルデンテ、あっという間にペロリ

ピザ マルゲリータ
064.jpg
クリスピーピザより少し厚めで食べ応えあり。こちらもペロリ(^_^)v

男にはもう少し量があっても良いが、味はGOOD

こちらからだと片道75km程度。サイクリングで行って、お昼して帰るのには良いかも?
ただしレージャーが店の雰囲気に合うかどうかは別だが(^_^;)

また別のメニューも試してみたい。


コメント

□  from マルヨン改

何かとお忙しい盆休み、最終日ぐらいはノンビリされたようで何より。
美味いものはお腹だけじゃなくて気力も満タンにしてくれますもんねぇ\(^o^)/
レーパンジャージの正装、んまあいつもどおり気にしなければ&汗だくじゃなければってとこでしょうかね(苦笑)

2013-08-18(Sun) 18:50 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


□  from マッシャー

こないだタウン情報という雑誌に紹介されてたんで、はやるでしょうね。
レーパンは勇気がいりそうですね^^;
料理はかなりおいしそうです。

2013-08-18(Sun) 19:46 | URL | #mYQ.hasQ [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

遅レス、どうもです(^^ゞ
なかなかの味でしたよ。
涼しい時期ならOKかもしれませんね。

2013-08-23(Fri) 10:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

なるほど、雑誌に紹介されていればお客は増えますね。
レーパンではともかく、一度行ってみて下さい。

2013-08-23(Fri) 10:25 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1439-c03a1de9
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
