とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130623]

曇天の中、集合。
集まったのは、intialTTさん、粉さん、H本さん、nakaoni君、A田君、M野さん、久しぶりのU原君、kumaの8名。

天気は怪しいが、姫路公園へ。

いつも通り周回区間からペースアップ。
いつも静かに上がるM田工場坂で、粉さんアタック。いきなり追走で脚を使う。
下って一団となりローテ。久しぶりに少しだけ先頭に出てみたが5秒で下がる。
最後は玉鉾橋前で踏み切れなくなり、遅れる。

岡益コブもそこそこのペースで入り、最終コーナー前までは集団にとどまり、最後は自分のペースで。

私都街道も少しローテーションに参加。集落を抜けて次の集落のコブで遅れて分岐まで。

分岐で皆がそろうのを待って、姫路公園へ。
強い人々はさっさと行ったが、とりあえず自分のペースを守る。
最後の道が細くなってからの区間もまずまずの出力でたれることなく最後まで。

公園で少し休んで、下りは私市分岐まではウエット路面を考慮して抑えて進む。
分岐から先はペースを上げてローテーション。
最後まで崩れずに行くかと思ったら、A田君が早めのアタック。
U原君と追走して追いついたところで、粉さんがさらにアタック。これもU原君と追走するが、捕まえたところで二人とも終了。後続に抜かれて岡益分岐まで。

後は、乗り足りない人と別れて帰路へ。

皆さんお疲れ様でした。

データ
20130623.jpg

雨の中で初めてエグザリットリムを使ったが、確かにブレーキの効きは落ちにくいし、なにより磨耗粉が出なくて汚れないのが良い。

今日のドリンクは...
クエン酸&BCAA 12.4g×10本 グレープフルーツ味クエン酸&BCAA 12.4g×10本 グレープフルーツ味
(2008/04/08)
パワープロダクション

商品詳細を見る


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

いくらか降ったんですね。エグザリットは迫力あるデザインがいいですね。

2013-06-23(Sun) 16:35 | URL | #apAwq65A [ 編集 ]


□  from ガルル

お疲れ様でした。
僕もチーム練でしたが、ちょっと酷い落車が有り、みんなテンション下がったんで、僕は途中離脱で、帰りました。ウエットは、気を付けないとね。

2013-06-23(Sun) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
昨日に引き続きの3人組は、やはり上がりませんでしたねえ。
まあ土日ガッツリ(これをガッツリと言っている時点で問題か?)走ったので、自分的にはヨシとします。

2013-06-23(Sun) 20:23 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□  from H本

お疲れ様でした。
ひさびさのチーム練参加に緊張の色は隠せませんでしたが、
皆さまのお陰で何とか無事に走りきれました。
今後は、走行時のスキルアップを目指して頑張りたいと思います。

2013-06-23(Sun) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

山で降られました。エグザリット、ドスの効いたルックスと使い勝手の良さでオススメです。ブルべにもいいのでは?

2013-06-23(Sun) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マァ~ノ

昨日、今日と大変お世話になりました。
昨日のバテバテがきて、今日は体に力が入らなかったです。。
だけどkumaさんやinitialTTさんはサクサク行かれてましたね。そんな走りができるよう頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
(^^)v wilier マァ~ノ

2013-06-23(Sun) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ ガルルさん from kuma

酷い落車とのこと、心配です。
ウエットだと落車の時に地面に引っかからないので軽傷の可能性が上がりますが、無理しないよう注意します。

2013-06-23(Sun) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れさまでした。まあ、ボチボチ平坦は踏めたくらいですね。
そろそろ距離も踏みたいです。

2013-06-23(Sun) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ H本さん from kuma

お疲れさまでした。かなり走れていて、いい刺激になりました。
持ってるパワーが違うので、そのうち置いていかれそうです。

2013-06-23(Sun) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ マァ〜ノさん from kuma

お疲れさまでした。
集団での走り方を覚えたら、その体格を生かしてバンバン行って下さい。
また走りましょう。

2013-06-23(Sun) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1433-a287fa2d
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する