とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130622]

initialTTさんと昼から。
TTさんは大根畑とかと言われていたが、雨上がりで道が荒れていそう+蒸し暑いってことで小田から二上、左近で美歎に決定。

走り出して、ダムの付け替え道路の入り口で一人で走っている人に追いつく。一緒に走ることになり、ここから3人で。
先週は5倍だったので、分岐までしか持たなかったが、4.5倍でトンネル入り口まで。
下って、次の登りまではゆっくりで。
登りに入ると、ひとコブ目のダメージが抜け切っていず、ずるずる遅れる。
下って平坦区間は向かい風で進まない。途中でペースの上がった2人から少し遅れて二上へ。
最初はゆっくり入ったが、じわじわ上げて途中から4倍で。
左に誰かの気配を感じるので、微妙な勾配の変化に合わせて、上げたり緩めたりを繰り返し、最後の緩斜面はシフトアップしながら最後は5倍。横にいたのはTTさんでした。

下って湧き水補給して左近へ。
ゆっくり上がったが急勾配で踏み切れなくなり失速。まるでアザミを登るような速度に...

無事美歎に到着し、ソフトクリームを堪能\(^o^)/

後は水源地に下り、河川敷を流して終了。

皆さんお疲れ様でした。

そう、途中で一緒になったのはM野さんという方でした。練習会のこともショップで聞かれているようなので、参加されるかな?

データ ボチボチですね。
20130622.jpg

ドリンクはいつものこれ
【Glico】CCDドリンク パウダータイプ2【Glico】CCDドリンク パウダータイプ2
()
Glico

商品詳細を見る


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした。今日は走りやすかったでしょうね。

2013-06-22(Sat) 21:26 | URL | #BcEH0bHI [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
ふたコブでほぼ終了という自分の耐久力の無さが・・・。
二上山以降は引っ張ってもらってやっとでした。

2013-06-23(Sun) 07:11 | URL | #fB5FXWeE [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした。今日は走りやすかったでしょうね。
それが蒸し暑くて、意外に大変でした(^_^;)

2013-06-23(Sun) 15:19 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

> お疲れ様でした。
> ふたコブでほぼ終了という自分の耐久力の無さが・・・。
> 二上山以降は引っ張ってもらってやっとでした。
お疲れ様でした。やはりロングクランクの影響があったのではないでしょうか。
平地は引っ張ってもらって楽させてもらいました(^^ゞ

2013-06-23(Sun) 15:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1432-c2231210
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
