とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130616]

曇り空であったが、とりあえず。
集まったのは、粉さん、nakaoni君、kuma

河合谷にでも行くかと出発。
いつも通り、周回区間からペースアップ。ただしインターバルがかからず、玉鉾ストレートも二人にぶら下がって終点まで。
雨滝街道に入って、付け替え道路に入っても二人はひたすらアウターを踏んでいる。こっちはインナーで4.5倍から5倍で踏むが、途中の分岐付近で踏めなくなって離れる。
トンネルの先で待ってくれていたので、栃本までは一緒に下って自販機ブレイク。
河合谷入り口までは同じような展開。雨滝入り口の先でやっぱり千切れる。

で入り口に着いたが、上を見るとかなりガスっているので、方針変更して、大坂へ。ここもアウターで進む二人は置いておいてマイペースで。下りは粉さんと下って、途中からは3人で。
二上山登りも途中まで頑張って、後半は少し落として上まで。

下って湧き水補給して、左近へ。
ここは途中からまったく踏めず、よれよれ。

で、美歎でソフトクリームを喰らう。本日はおかわり無料!のため、もれなく全員おかわりw

後は国府に下って、河川敷を走って解散。
皆さんお疲れ様でした。

データ 金チーターでのエアロビックデカップリングは14.5%
20130616.jpg


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

暑い中の練習会お疲れさまでした。

2013-06-16(Sun) 19:54 | URL | #Ck5oZDr2 [ 編集 ]


□  from 粉-C

お疲れさまでした(^3^)/
ソフト美味しかったですね

2013-06-16(Sun) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> 暑い中の練習会お疲れさまでした。
ありがとうございます。蒸し暑くて汗が乾かず大変でした。

2013-06-16(Sun) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉-Cさん from kuma

> お疲れさまでした(^3^)/
> ソフト美味しかったですね
お疲れ様でした。今日はまだペースが落ち着いていて、何とかなりましたわ。
湧き水でなくソフトで正解でした。

2013-06-16(Sun) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1431-7aee15e0
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する