とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130609]

土日両方乗ったのはいつ以来だろうか?
昨日はリハビリライドのマルヨン改さんと一緒に空山へ。
合流する前に1本上るが、最後の直線前から思いっきり向かい風で失速。
合流してから再び河原経由で空山へ。
最初は21Tで行って、後半は23Tで。やはり向かい風で伸びず、9分を越えてしまう体たらく。

昨日のデータ
20130608.jpg
空山TTのベストは確か7分40秒なので、1分半も遅いのか。今回が4.3倍で上がっているので、やはり5倍近くをたたけるようにならないとなあ。

本日はサイマラや栂池で練習会は誰も来ないだろうと思い、山のパン屋を目指して走ることに。
往きは国道に出てから弱い向かい風。ひたすら緩やかに登っているので、徐々にペースは落ちる。
373号の途中まではアウターを踏み続けたが、耐え切れずにインナーに。
最後の右手峠は、インナーローでゆっくり上がってパン屋着。ここまでが1時間50分ほど。

パンを仕入れて(もちろん1個はすぐ食べて(^_^)v)一路家に向かう。
下りから、373号終点くらいまでは軽く進んでいたが、その後はまたも向かい風。しかも朝より強くないか?って感じ。
上げすぎないようにして踏んでいたが、最後はなんだか疲れた。ハンドル下げた影響もあるかな?

データ
20130609.jpg
往復のAve.は27.2km/h せめて28くらいは出てほしかったが。
心拍的にはさほど無理していないな。

ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした。今日は(も)鳥取軍団の強さを見せてもらいました。
地道に頑張っているからこそですね。

2013-06-09(Sun) 19:27 | URL | #L4wz6Lrs [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> お疲れさまでした。今日は(も)鳥取軍団の強さを見せてもらいました。
> 地道に頑張っているからこそですね。
そちらもお疲れ様でした。
私なんて適当なもんです(汗)

2013-06-09(Sun) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

とんだ体たらくな状態に付き合わせてしまって申し訳でしたm(__)m
やはり関節痛めちゃったらダメでしたね。まだ動かすと厳しい鈍痛に襲われます。
けどくまさん失速するまでの掛かり具合は今までで一番だったかも?まあ充分脚もあった状態でしょうし。登れる背中を羨ましく見送りましたよ(笑)

2013-06-10(Mon) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

こちらこそ無理させてしまったみたいで申し訳ないです。
登りは全然かかっている感じでは無かったですよ。せめて19Tを踏み続けていないといけませんわ。
回復したらまた走りましょう。

2013-06-10(Mon) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1430-371312fe
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する