とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130602]

朝は雨だったので、掲示板を見て昼から集合。
いつも通り、円護寺コブ回りで行くかと思い家を出たら、程なくして新右衛門君と遭遇。そのまま連れて行く。
コブは36×19で入って、途中からは17Tで。スピードも22~23くらいで、パワーは6~7倍で押し切ってアップ終了。

集まったのは、Dekiさん、粉さん、nakaoni君、A田君、新右衛門君、kuma、マルヨン改さんはお見送りで単独走(なにやら大変なことになったようだが...)

山志谷方面へ向かう。いつも通り国府周回区間からスピードアップ。やけに速く、玉鉾ストレートの最後のコブで着き切れ。

岡益もハイペースで進み、コブでのスピードアップに対応できず。

私都街道も着き位置で過ごしていたが、風向きもあって速い。後ろで4.5倍とかって...
ここも倉庫付近のコブで踏めなくなり、離れる。先に遅れていた新右衛門君にも抜かれたが、一旦回復を待って、最後の橋の手前で刺し返して分岐着。

山志谷コブは最初はみんなと登って、ペースが上がってからは4倍目標で淡々とピークまで。

ふるさとの森に行く話もあったが、雲行き怪しく、下ることに。
国道分岐までの下りは、気が付けば52×12を踏み倒す事態に。久しぶりにもがいたが、キレは全く無し。

なにやら緑資源に行くことになっていたが、流石にちょっと無理と思い、河原までは一緒に行くことに。

後半は皆疲れてきているので、とりあえずローテに加わる。といっても先頭を牽くのは5秒程度ですぐに降りるのだが(笑)

河原まで行って、緑資源を目指す皆さんと別れて、一人で帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

データ もうちょっとパワーが欲しいな
20130602.jpg
とにかく今日は必死で走って、力尽きてはゾンビのようにまた戻ってって感じか(笑)


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

お疲れさまでした。相変わらず尋常でない強度ですね(*_*)
さすがです。

2013-06-02(Sun) 19:14 | URL | #18rcjWSY [ 編集 ]


□  from もうひとりのゾンビ門

アップからありがとうございました!レベルが違い過ぎて&登りがしんどくて後輩はしんどかったです…また参加した際は宜しくお願いします(^_^)ゞ

2013-06-02(Sun) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 粉

お疲れさまでした~(^3^)/
なかなかいい感じでしたね。
オレロの効果ですか?

2013-06-03(Mon) 05:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from マルヨン改

やっぱり日曜はとんでもない激錬だったようですね
でも結果として僕も千切れながらも付いて行けば…って自転車にもタラレバはありませんね、反省しときます(苦笑)

2013-06-03(Mon) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from deki

お疲れ様でした。
ぼちぼち体が戻ってきている感じですね。

2013-06-03(Mon) 21:33 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

いや、ほぼくっついていっただけですから。

2013-06-04(Tue) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ もうひとりのゾンビ門君 from kuma

お疲れさまでした。かなり走れてましたね。またヨロシク。

2013-06-04(Tue) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ 粉さん from kuma

お疲れさまでした。まだまだだと思います。オレロ効果はあるのか良くわからないです。

2013-06-04(Tue) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

大変でしたね。こっちもフラフラでした。

2013-06-04(Tue) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


□ dekiさん from kuma

お疲れさまでした。ハードで大変でした。もう少し戻ってくれるといいのですが。

2013-06-04(Tue) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1429-cbe0b513
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する