とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130529]

昨日はローラー軽く回すだけで汗だく
今日は降っていないのでオレロへ。果たして自分の力でもディープリムの効果はあるのか?

とりあえず南側に流して、折り返しからスタート。
踏み始めるが、いつもと踏んでるギヤが変わっていないような...
途中で誰かとすれ違う。結構いいペースで走っている。
2往復目か3往復目で声を掛けられ、initialTTさんと判明。
で、4本目以降は一緒に走る。ただしドラフトに入らぬように気をつけて。
5本目はTTさんがTTモード(ややこしいぞ)だったので、微妙に離されながら走る。
6本目の復路は最後に踏み続けてみた。

データ
20130529.jpg
メニュー中のAveは1キロほど上がっているので、一応ディープの効果ありかな。パワーは平均3.57倍

最後に少しだけ話をして解散。お疲れ様でした。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

人によっては激しく変わるみたいですね。
かっこいいのが何よりです。

2013-05-30(Thu) 06:50 | URL | #3x.S3TcM [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> 人によっては激しく変わるみたいですね。
> かっこいいのが何よりです。
とりあえずイバリはききますね(笑)

2013-05-30(Thu) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1428-5459a195
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
