とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130526]

は、なんとも不完全燃焼に...
集まったのは、initialTTさん、マルヨン改さん、nakaoni君、A田君、大学生のK池君、kuma

暑いし、山を巡って、美歎でソフトクリームでもってことで出発

いつも通り国府周回からスピードアップ。やけに脚が重い。ホイールは軽量君なのにである。
玉鉾ストレートもnakaoni君の鬼牽きで、途中で脱落。
雨滝街道もトンネル登りの途中で暑さにやられて大失速。
下って自販機休憩後、大坂登りへ。最初は300W前後で踏めていて、やっと脚が回りだしたかと思ったら、またもや暑くてアウト。
マルさんと遅れて下って、皆が待つところで止まった途端にフロントタイヤがパンク。おまけにスペアタイヤもパンクで結局嫁に迎えに来てもらうことに。

皆さん、足止めさせてしまって申し訳なかったです。
クリンチャーの方もたまには予備チューブの点検をしましょう。ってお前が言うなって言われそう(汗)

ソフトクリームは後で車で食べに行きました(^_^)v

データ 無茶苦茶だな
20130526.jpg
クリート位置を変えた影響もあるのかも知れないが、単純に暑さに体がついていけなかったのか、ちょっと様子を見ないとな。


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

急に暑くなりましたもんね。

2013-05-27(Mon) 06:10 | URL | #N0PNSx4w [ 編集 ]


□  from マルヨン改

日曜はとんだ災難に見舞われちゃいましたねぇ(^_^;)結局やっぱりチューブの劣化だったんでしょうか?
普段怠りガチですけど携行品の状態チェックは定期的にやっといた方が幸せになれますなぁ
そして今日も熱中症ダメージデカくてダルダルです(*_*;

2013-05-27(Mon) 11:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

> 急に暑くなりましたもんね。
年々暑さに弱くなっている気がします。

2013-05-27(Mon) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

どうもどうも、お世話になりました。ちょっとチェックが甘かったです(汗)
また走りましょう。

2013-05-27(Mon) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1427-730980d0
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
