とある自転車乗りの日常 とりあえず生きてはいます
自転車乗りK
今後の予定
プロフィール

kuma

Author:kuma
自転車乗り
甘いもの好きで最近いろいろやばい^_^; チョコレート星人とも呼ばれる

好きなもの/好きなこと
音楽:HM、HRetc.
好きなもの:コーヒー、紅茶、チョコ、他甘いもの とりあえず自転車

連絡先kuma14612000yebisu@
yahoo.co.jp

ぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20130524]

オレロにて
もちろん夜のピクニックではない(笑)
夜のピクニック (新潮文庫)夜のピクニック (新潮文庫)
(2006/09/07)
恩田 陸

商品詳細を見る
最初からいたのは、マルヨン改さん、ベンさん、新右衛門君、はじめましてのどりもぐさん、kuma

自分は最初の2往復は一人で、3本目から集団に合流。
海向きに走るときのベンさんの引きの強いこと。しかも自分以外は全員ディープリム。どうも40km/h巡航だったらしい。
山向きに走るときは自分もそこそこ前で走ったが、明らかに遅い感じ。後ろで脚を止めているのがラチェット音でわかるし...でもとりあえず4倍前後で踏んだはず。

5本目が終わった時点で、一旦集団から離脱。
少し落として自分のペースで走ってスタート地点へ。なんとinitialTTさんまで登場。練習会はいつから夜開催になったんだ?ってくらいの集まりよう。

で、最後の1本。
マルさんがえらい勢いで飛び出していくが、まったく反応せずにジワジワ上げて行く。途中でベンさん、TTさんが捕まえに行くのを見ながらひたすらジワジワ上げて詰めていく。
途中でマルさんをかわして、そのままベンさん、門君の順に唯一のコブへ。ここもそのまま踏んで折り返し。

帰りは適宜ローテしながらスタート地点まで。

後はしばし談笑して、お先に失礼しました。

皆さんお疲れ様でした。

データ
20130524.jpg
4本目、5本目の異常なハイペースはベンさんのせいだな(笑)


ぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

□  from マッシャー

あいかわらずの追い込みです(^^;
早く乗りたいもんです。

2013-05-24(Fri) 22:46 | URL | #q0HyDTZc [ 編集 ]


□  from マルヨン改

夜のチーム錬?(笑)お疲れ様でした
久しぶりで楽しくてついつい踏んじゃいました。
あれじゃ持つわけないですよねぇ(苦笑)
次はもっとペース考えよう
またオレロ錬やりましょうねぇ

2013-05-24(Fri) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ベン

モツカレーさまでした(^^;
久しぶりのディープでホイールの違いを再認識出来ましたー!
と言っても集団の中で脚休め出来たからですが(^^;
またよろしくです~♪

2013-05-25(Sat) 05:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from どりもぐ

初めまして&お疲れ様でございました
飛び入りで参加させていただいて、最初から最後までへばっててロクにご挨拶もできずすいませんでした。
また混ぜていただく時もあるかとおもいますのでどうぞよろしくお願いします!

2013-05-25(Sat) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from initialTT

お疲れ様でした。
通勤してなかったら最初から参加したところでしたが、
足つかっちゃったあとでみなさんと何往復もするのはムリ!
1往復だけだったけど、面白かったですーー。

2013-05-25(Sat) 19:22 | URL | #mGlceXxo [ 編集 ]


□ マッシャーさん from kuma

いやいや、それほどでもないと思います。
早く治ると良いですね。

2013-05-25(Sat) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ マルヨン改さん from kuma

お疲れ様でした。
いくらなんでも最初に行き過ぎでしたねえ。
また時間が合えばやりましょう。

2013-05-25(Sat) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ ベンさん from kuma

お疲れ様でした。久しぶりにご一緒しましたねえ。
またやりましょう。

2013-05-25(Sat) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]


□ どりもぐさん from kuma

お疲れ様でした。初めましてでしたね。
オレロだけでなく、日曜練習会にも来てくださいね。

2013-05-25(Sat) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ initialTTさん from kuma

お疲れ様でした。まさか風呂の後に来るとは!でした。
なかなかスリリングでしたねえ。

2013-05-25(Sat) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kumatime.blog54.fc2.com/tb.php/1426-3bfaa5d4
HOME
copyright © 2005 kuma all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する